1000京倍に強化したレミリアと仮面ライダー全キャラはどっちが強い?

1000京倍に強化したレミリア
1000京倍に強化したレミリア

9(12%)
仮面ライダー全キャラ
仮面ライダー全キャラ

62(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1000京倍に強化.. 仮面ライダー全キャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/28 07:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「1000京倍に強化したレミリア」派2022/09/28 07:15:14 通報 非表示

余裕


2: 2コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/09/28 07:59:24 通報 非表示

オーマジオウで倒せる

片手を軽く振っただけで大爆発を起こすことができる

時間も操れるし

物とかも操れるから最強


3: 1コメさん 「1000京倍に強化したレミリア」派2022/09/28 09:22:25 通報 非表示

>>2
その程度か


4: 4コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/09/28 09:35:09 通報 非表示

1000倍になった所で未来改変+能力無効+世界破壊可能なオーマジオウには勝てないだろ


5: 2コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/09/28 09:43:14 通報 非表示

>>4
そうですよね~

あまり仮面ライダーをバカにしないでほしいです


6: 1コメさん 「1000京倍に強化したレミリア」派2022/09/28 10:21:42 通報 非表示

>>4
勝てるよwww


7: 4コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/09/28 10:29:45 通報 非表示

>>6
1000倍じゃ無理だろ。太陽破壊が最上位な東方キャラだし。仮にレミリアも太陽破壊出来るとして。そこから1000倍強くなっても銀河系も破壊出来ないしから宇宙破壊出来る仮面ライダー上位陣には及ばないし

運命操作を1000倍に強化するって意味分からないし。結局能力である事は変わらないから能力無効は突破できない


8: 1コメさん 「1000京倍に強化したレミリア」派2022/09/28 10:40:10 通報 非表示

>>7
1000京倍だけど??


9: 4コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/09/28 10:52:51 通報 非表示

>>8
1000京でも同じよ。太陽破壊が最上位として銀河には太陽と同じ恒星が2000億~4000億ある。この銀河が観測可能な宇宙の中にも数兆あるとされてるので恒星の数は数千億×数兆で京を軽く越えてくる

太陽破壊の1000京倍ってのは同時に太陽を1000京破壊できるって事だから宇宙全体の恒星を破壊するにも足りない

しかもこれはレミリアが太陽を破壊出来る事を前提にしてるわけだけど、実際にレミリアには太陽を破壊出来る設定は無いので火力は更に低くなると思われる

能力を何倍にしても能力であることには変わらないから運命操作を能力無効で無効に出来るのも変わらないしな


10: 2コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/09/28 11:08:27 通報 非表示

>>9
凄い...


14: 14コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/05/31 00:16:06 通報 非表示

>>8
はい!残ねんw!こっちにはスペック無限に上昇させる奴がいますw不可思議の桁に行けてない時点で手加減は愚か同じ土俵にも立てない。


11: 11コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/04/15 16:58:57 通報 非表示

根本が違うから。

あとレミリアは運命を変えることは出来ないって聞いたけどこれはどうなの?


12: 12コメさん 2023/04/15 17:02:16 通報 非表示

>>11
未来予知しかできない

それも妹に嘘だと言われてる


13: 11コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/04/15 17:05:23 通報 非表示

>>12
なるほど


15: 15コメさん 2023/05/31 01:59:26 通報 非表示

桁数が子供っぽいと思っていたら会話が同レベルで和んだ


16: 16コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/05/31 06:38:12 通報 非表示

1000京倍強化って何なんだろう


17: 17コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:08:10 通報 非表示

>>16
トピ主、小学4年生くらい説


18: 18コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/20 09:18:16 通報 非表示

>>17
いや1年だろ


19: 19コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/21 17:58:46 通報 非表示

>>18


20: 4コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/21 23:35:23 通報 非表示

レミリアは樹齢1000年以上の巨木を片手で振り回す程の力らしい。世界で1番重い木で656t

なので単純に×1000京すると65垓tとなる。地球の重さは59垓tなので1000京倍に強化して漸く地球破壊レベルだな。昭和仮面ライダーは漫画でブラックホールを11人で投げるけどブラックホールは太陽の30倍は重いので

あれ。単純なパワーでは昭和仮面ライダーの方が上かな


21: 4コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/21 23:58:26 通報 非表示

調べてみると2000tの巨木が最大みたいなので1000京倍のレミリアは最大200垓tを軽々振りまわせる事になるのか

それでもブラックホールには及ばないので答えは変わらないけど


22: 22コメさん 「1000京倍に強化したレミリア」派2023/06/26 17:42:32 通報 非表示

ただでさえ最強のレミリアだぞ?無敵


23: 12コメさん 2023/06/26 17:42:56 通報 非表示

>>22
そんなことはない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する