悲報があります。
コメントしよう!
タグ: 悲報
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
これやってみてhttps://www.musicca.com/jp/piano
えっと、吹奏楽部の俺からチューナーのせつめー。
チューナーはね、音をとるのと、テンポをとるメトロノームみたいな機能がついてる機械だよ。写真みたいなやつ。まあ、指揮の練習したいんやったらさ、俺がかそっか?親持ってるから、交渉したらいける。

