ポケモン好きな人、話しませんか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
可愛いよね〜 私はルカリオが好き❤
今日、動画見てて見つけたんだけど、デデンネの作画ミスが超やばかったw「適当に描いてる?」って聞きたくなっちゃうw
誰か対戦しませんか?
とりあえず虫パでマスボいったので他のパーティの試運転をしてみたい。
レジェンズアルセウスで判明したんだけどもともと全知全能なアルセウスが自分と全く同じこぴーえお作り出せるらしい

