詳しく話します

5 2022/10/10 08:45

結局引退詐欺のような形になってしまいました。

気分を悪くしてる人がいると思います。本当に申し訳ないです。

やっぱり自分でもガキの行動だと思います。

ただ、「もったいなくなった」というのも一つの理由ですが、やっぱり1番は裏垢で相談してくれて.寄り添ってくれて.全てを打ち明けられた人に全てを話して、過ごした事で精神が回復致しました。

改めて、気分を悪くしてしまった方は申し訳ございません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 08:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫だよ👌 やっぱり人に話すのって大事だよね! 精神的にも回復したら戻ってきてね〜


3: 蒼空くん @ritosama_ 2022/10/10 10:22:36 通報 非表示

だいじょうぶ()

しろむがげんきなだけでうれしいもん


大丈夫だよ〜!

逆に戻ってきてくれて嬉しい....(´;ω;`)

これからもよろしくね〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する