@otaotaさんへ

3 2022/10/12 15:47
画像は投稿者により削除されました

もういいです。投票トークは子供達の遊び場、大人が顔出すような場所ではありませんね、、

投票トークは親がでたら嘘という判断になるんですね?信じない方は信じなかったらどうですか?私達は今本当に大変で今も間時間にしているような状況の中わかってもらえなくて残念です。

@otaotaさんも少しも反省していなくてびっくりしますね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @otaotaさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 15:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


・・・。

不平等感・・・。

許せないですね・・


>>1
このトピックは貴方が作ったのでしょうか。


こういうのTwitterでも流行ってたわ

文章可笑しいねちゃんと日本語習ってきましょとりあえず


5: 悠彩 @yuua2011726 2022/10/12 16:35:52 通報 非表示

何があったの?


6: @syouu 2022/10/12 16:39:44 通報 非表示

さすがにママ登場は嘘やろ


17: 마린 @otaota 2022/10/12 18:20:58 通報 非表示

>>6
だよね、、、


35: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:43:13 通報 非表示

>>6
ww


75: 리리 @NiziU_822 2022/10/12 20:39:19 通報 非表示

>>6
だよね


7: ruru_15 @Ruru_15 2022/10/12 16:46:49 通報 非表示

嘘じゃないの


母登場かぁ...

これ出すなら垢公開で出してほしかった()


81: RYO。 @RIO0805 2022/10/12 21:18:19 通報 非表示

>>9
それはまじで


84: 84コメさん 2022/10/12 21:28:27 通報 非表示

>>9
はじめは垢出してたよayaだよ


>>84
そうなんですね...


お母さんかぁ


34: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:43:05 通報 非表示

>>10
母親説は少ない


11: 夢 空 " _ @twicemomo 2022/10/12 17:23:55 通報 非表示

えなにこれ ほんとだったら笑えないけど嘘感満載


13: ʬ @if_osi 2022/10/12 18:14:08 通報 非表示

そういって相手にうだうだ言うよりも先に親がネットを辞めさせるべき。

っていうのが赤の他人の私の意見((


33: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:42:40 通報 非表示

>>13
確かに同意!


ホントなの? 

ホントなら、やばくない?


15: 마린 @otaota 2022/10/12 18:18:09 通報 非表示

>>14
だよね、、、

泣きそう


>>15
まぁ、そうじゃないことを祈る…


82: RYO。 @RIO0805 2022/10/12 21:18:39 通報 非表示

>>15
それな😿


18: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:23:22 通報 非表示

嘘か本当かわからないけど...どうなったんだろう


おかしいだろ、本当ならもう警察に通報したら良くね?


20: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:23:35 通報 非表示

>>19
確かに


>>20
嘘の可能性大よ


23: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:25:15 通報 非表示

>>22
一応信じてあげようね


76: 리리 @NiziU_822 2022/10/12 20:40:17 通報 非表示

>>22
うん


21: 마린 @otaota 2022/10/12 18:23:50 通報 非表示

>>19
だよね、、、


85: 84コメさん 2022/10/12 21:28:57 通報 非表示

>>19
その考えは頭が悪いと言える

警察に通報したところで特に何も変わらない

時間の無駄


>>85
いや、大事件だし通報しても充分犯罪たりえます。ネットのことなんて警察官ならユーザーのでもとも調べる事もできるし、訴えてしまえば名誉毀損やらなんやらで相手は終わりよ、

まあ子供が大怪我してるのに訴えないってことはなんかあるんだろうな。


95: 95コメさん 2022/10/15 15:46:59 通報 非表示

>>19
警察より先に、運営の方が良いと思う!


24: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:25:53 通報 非表示

でも嘘ついてる時あるしなんかどっちなのかわからないな


25: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:26:01 通報 非表示

>>24
これ、あやかのことね


しかも警察や弁護士の仲介なしで罰金を要請するのは弁護法違反よ


28: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:29:21 通報 非表示

>>26
あぁ


嘘なのか本当なのかは知らんけど、まぁ誹謗中傷とか暴言を吐くってことはネットモラル的にアウトやな。それで精神的に傷ついて○んでしまう人だっているのだから。


40: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 18:47:53 通報 非表示

>>29
もこおおおおおお

詩織はなああああ言われた側なんだよおおおおおお

俺の知ってる限りなあああああああ((((

いや急にごめん


>>40
そう言おうとしたw自分の語彙力の問題w


42: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 18:58:58 通報 非表示

>>41
いや多分もこは俺より語彙力あるで????????((煽


47: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 19:05:27 通報 非表示

>>44
とーとだとw

リアルじゃ皆無((おい


69: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 19:57:58 通報 非表示

>>58
はにゃにゃ?


30: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 18:36:47 通報 非表示

全員偽名のとーとで本名出すのは流石にないし。

文面だけじゃ信用できる場面が0なんだよ。

嘘つくならもうちょいましな嘘つけよ。


31: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:42:01 通報 非表示

>>30
嘘な気がする


37: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 18:43:44 通報 非表示

>>31
これが?


32: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:42:14 通報 非表示

拡散して欲しいだけなのかな?


77: 리리 @NiziU_822 2022/10/12 20:41:19 通報 非表示

>>32
ね。


36: 時愛 @toasabu 2022/10/12 18:43:42 通報 非表示

字のうまさまあまあ


38: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 18:44:31 通報 非表示

>>36
そこ?w


49: 時愛 @toasabu 2022/10/12 19:07:11 通報 非表示

>>38
そこなんですw


50: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 19:07:41 通報 非表示

>>49
おぽろどうふ((


39: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 18:44:45 通報 非表示

なんでこのトピ匿名なんだよw


51: 時愛 @toasabu 2022/10/12 19:08:02 通報 非表示

>>39
知らんよ、もしかして本人が作ったとか?


55: 仮冬 @u7tg 2022/10/12 19:12:36 通報 非表示

>>51
いや絶対そうだろ


「これはどうしても法律にあたっているので、裁判にもなる場合があります」

「66の罰金をお願いしたいのですがよろしいですか」

成人していらっしゃる割には随分日本語が不得意なんですね。

変なところで句点で区切ったり、「これはどうしても法律にあたっているので、裁判になる場合がある」この文書、明らかに日本語がおかしいと思うのですが、、

たしかあやかさんのアンチや少し前の偽運営って日本語がところどころおかしかった気がしますが、、もしかして?

それに「66の罰金」っと仰っていますが具体的にどういう意味でしょう。

それと偽運営にも言ったのですが罰金は刑事罰であり、一般人が徴収することは不可能です。

偽運営にも同じこと言った気がしますねw


46: はる 33414 @halu 2022/10/12 19:04:34 通報 非表示

>>43
長くて読みにくいのでまとめてーーー


>>46
「これはどうしても法律にあたっているので、裁判にもなる場合があります」
自称母、つまり成人女性の割には文章がおかしい。
「66の罰金」
文章の根本的な意図がわからない。それに罰金は刑罰の一種なので一般人が請求することはできない。
これらの特徴からして今までのアンチや偽運営と特徴が似ている。同一人物の可能性もある。

簡単にいうとこうなります


54: はる 33414 @halu 2022/10/12 19:12:17 通報 非表示

>>52
ありがとーーー


>>43
それw

僕も思う、


45: 碧Core @ao7345 2022/10/12 19:04:17 通報 非表示

どうせおどしっしょ~ そうやって治りょうだのなんだの言ってるとあなたが罪に問われましよ~っちゃ

あと子どもの場合少年法だしww

考えて発言してください。あと大人なんですから少年法ぐらいわかってください。

少年法で守られているので、裁判もくそもないです

あなたどうせ本人(あやか)ですよね?

ぎ造良くないですよ。自作自演良くないですよ?

あとネットに本名書くのやめとけぇ~

多分自演だろうけど自演そんなしたいなら周りに迷わくかけないはん囲でやれ~~


>>45
裁判にはなりますよ。少年法で裁かれるんです。

まあこの場合は民事で裁かれるので結局トピ主の言っていることが事実なら数百万の慰謝料を請求されるでしょうね。

まああくまで告訴した場合でですが


86: 84コメさん 2022/10/12 21:29:41 通報 非表示

>>45
裁判にはなりますよ。少年法で裁かれるんです。

まあこの場合は民事で裁かれるので結局トピ主の言っていることが事実なら数百万の慰謝料を請求されるでしょうね。

まああくまで告訴した場合でですが


>>45
その少年法で訴えない親に違和感、


それに片方が「いじめてきた」と言っただけですよね?

なぜそれが嘘だという可能性を考慮しないのか気になりますねw

証拠もなしにやれ裁判だ、やれ罰金だと適当謳ってるんですか?

これが大人なら心底びっくりですよ。


私の予想:数日後に「重症です。あなたたちのせいです。全員警察に言ったので逮捕してもらいます」「娘はなくなりました。あなたたちのせいです。以下同文」


74: 마린 @otaota 2022/10/12 20:35:11 通報 非表示

>>56
いいそう


がんばって大人ぶって書いたんだろうな

もしそれがお母さんなら相当視野が狭いお人なんだろうな

まずは自分のお子さんがした事に目をむけるべき

まぁお母さんな可能性ほとんどないけどねw


66の罰金ってなに

俺法律とかよくわからんけど

後母親の名前って本名なん?

それと母親だったらもう少しわかりやすく書くと思う

それとちょっと教えてほしいんですけど「あなたは子供なので大人として間違っている行為なのはわかりますが」の意味がちょっと分からないのでよく分かってる人教えてほしいです。

俺の理解力と語彙力がない結果がこれだ


>>65
あなたは子供なので大人の私が法律や罰金を要求することは間違ってる行為なのはわかりますが

って事じゃないん


>>66
そういうことなのか

ありがとう

ていうか俺の理解力がないのが問題だわ


なんだこれw


66の罰金ってなんだろ


73: 리리 @NiziU_822 2022/10/12 20:03:39 通報 非表示

>>70
それな


71: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/12 20:01:52 通報 非表示

本名だしていいの?

仮名?


これ今日投稿やんけ飯ウマ 長年の経験(笑)から言わせてもらうと親登場は大体嘘 ほんまやったら本当にすまん


”慰謝料”じゃなくて”罰金”?


80: RYO。 @RIO0805 2022/10/12 21:17:44 通報 非表示

え❔これまじ系❔


>>80
いや、まだわからんよトピが匿名だからね


87: 84コメさん 2022/10/12 21:30:11 通報 非表示

>>83
じょーほーぶそく


文面ガキっぽすぎるだろ

大人の文章じゃないな


いや大怪我の割にはニュースにもでてないしねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: @otaotaさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する