テトリスとぷよぷよはどっちが面白い?

テトリス
テトリス

57(50%)
ぷよぷよ
ぷよぷよ

56(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テトリス ぷよぷよ 面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/03/19 21:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ぷよぷよ」派2017/03/19 21:16:40 通報 非表示

ぷよぷよ大好き!


2: 「ぷよぷよ」派2017/04/25 23:41:40 通報 非表示

ぷよテト好きな人はどっちをw

まあでもぷよぷよの方が好き


3: 「テトリス」派 2019/01/05 17:45:46 通報 非表示

簡単だから!!


4: 4コメさん 「ぷよぷよ」派2020/05/12 12:39:44 通報 非表示

テトリスは性格が悪いから嫌い

棒が必要な時は絶対某出てこないし、ガタガタの時は四角ばっかり出てくる。同じブロックが連続で出てくる回数多いし、最初に赤や緑のブロックが出てくる率が異常

とにかく性格が悪い


5: 5コメさん 「テトリス」派2021/11/28 15:41:34 通報 非表示

>>4
そんなのって七種一巡の法則使って考えればいいじゃないですか。

テトリスは決まったミノがそれぞれ来てからまた

七種ランダムで降ってくるわけで、性格どうこうの話ではないです。

そのためにテトラーの方々がテンプレを開発したんですよ。

そんなこと言ったらぷよぷよも連鎖発火するのに

必要なツモ待ってる間に敵が発火してすぐ負けるので僕は

ぷよぷよ嫌いですよ。それにぷよぷよはツモによってGTRとか

組めるか左右されたりするけど、テトリスは様々なテンプレが

あるから戦略の幅が広がってとても楽しいんですよ!!

テトリスをそんなふうに言わないで下さい!


6: 5コメさん 「テトリス」派2021/11/28 15:43:51 通報 非表示

>>5
追記:長い棒とか言ってますけどテトリスのミノにも

ちゃんと名前があるんで。

長い棒はIミノ(アイミノ)、赤色のミノはZミノ(ゼットミノ)、

緑色のはSミノ(エスミノ)です。


7: 7コメさん 「テトリス」派2022/03/06 20:17:25 通報 非表示

テレパシー


9: 9コメさん 2023/01/19 02:01:25 通報 非表示

連鎖がある分、ぷよぷよの方が面白い


10: 10コメさん 「ぷよぷよ」派2023/01/19 14:29:42 通報 非表示

ダイナミックな展開は(やり過ぎなければ)楽しさに繋がるような気がするね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する