今日の部活でさぁwwwwww

4 2022/10/21 21:24

トピ画がちょっとアレなのは関係あるっw

えっとね、テスト終わって部活行ってご飯食べたー

そのあとパーカスの部屋で遊んでたんだけど  罰ゲームカードみたいなやつあってそれでオレが「目の前にいる人に〇〇、愛してるよ」って耳元で囁く的なやつ引いて  目の前におった奴(@ireis こいつですw)に

「___(そいつの本名)、愛してるよ」って言ったんよwwwwwwあーおもろかった。ちなみにそいつは発狂してました、オレも発狂しましたw恥ずかったけどおもろかったですwwwwwwちなみにオレとそいつは一部の先生と先輩には付き合ってると思われてるんでなんら問題はなかったですが(先輩おったけど罰ゲームだってこと知ってるから問題なし) タノシカッタヨー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウエイ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 21:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する