アーニャ真面目に書いた

14 2022/10/27 21:42
画像は投稿者により削除されました

@m12345678

ちゃんと書いたよ()

女児好みなんだけどあんまり描かないから違和感多めだと思うけど許して~🥺

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アーニャ真面目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/27 21:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ、、、、、、

めっちゃかわええ、、、


>>1
可愛く見えてるなら良かった!


>>3
うん、めっちゃかわいいよ


>>3
うん かわいいかわいい


あと、フォローさせていただきました


かわよすぎる


>>5
ロリ描くのムズいンゴ……


>>6
私は逆に大人っぽい人とか男性描くの苦手(((((


>>8
私も書けないw


>>9
いつも童顔になる(((


>>10
わかる!!!必死に鼻と目の間開けなきゃ……って思いながら書いてるw


>>11
んでもぉ、絵柄的に鼻と目の間開けると変に見えるんよねぇ(((


>>12
わかるぅううううう!!!!

男まじムズい


>>13
男性描くと女の子になる(((


>>14
ショタならまだ誤魔化し効くんだけど男性となってくると話は別よね


>>15
それなすぎる((((

まず骨格が違うしね((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する