あなたの番です。のファン集合!犯人想像したりしませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた ファン集合 犯人想像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/12 19:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ラーメン @mao1029 2019/08/12 19:31:11 通報 非表示

トピ主のラーメンです!

このトピックはあなたの番です。のファン以外立ち入り禁止!……なんかすみません(笑)

でわでわ!


毎週楽しみにしていて、

ドキドキハラハラひてるんです!


3: 2019/08/12 20:50:05 通報 非表示

>>2
私もです!


5: ラーメン @mao1029 2019/08/12 21:59:04 通報 非表示

>>2
どーかんです★


誰が犯人だと予想してますか?


6: ラーメン @mao1029 2019/08/12 21:59:13 通報 非表示

>>4
内田ですかね…


18: 18コメさん 2019/09/15 20:30:06 通報 非表示

>>6
今更すぎて申し訳ないのですが、内山ですね、、


7: ラーメン @mao1029 2019/08/12 22:00:04 通報 非表示

内田って、わかります?


8: ラーメン @mao1029 2019/08/12 22:01:38 通報 非表示

黒しまちゃんのベテランストーカーのひとです


分かりますよ

先週死んでしまった人ですよね

神谷刑事○したのも

内田なんですかね?


10: 2019/08/13 18:05:49 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/38175

こっちもよろしく~‼︎


11: 2019/08/13 19:16:52 通報 非表示

https://www.dailymotion.com/video/x2t58hs

いい話すぎる。涙めっちゃでてきた。浅香航大(あな番の『神谷刑事』)くん。まさかこんな人だったとはね。


12: のん @memiona 2019/08/14 17:15:08 通報 非表示

見てますー


13: 2019/08/20 18:58:57 通報 非表示

個人的に、原田知世が好きじゃない。だから反撃編の方が好き。あと、名前のところに流星くんの名前なくない?


14: 2019/08/21 07:43:10 通報 非表示

私が、今までで好きなシーンは浮田さんの育ててた(?)女の子と男の子が、浮田さんの写真を見ながら一緒に泣いてたところです。あの、会いたいよぉ会いたいよぉって流れてたところです。


15: 2019/08/22 23:45:03 通報 非表示

>>14
この子ですか?

大友花恋あなたの番です

16: 2019/08/25 01:14:42 通報 非表示

>>14
妹尾あいりちゃんと柿沼りょうくんですか!?

あの2人私も大好きです…


17: 17コメさん 2019/09/09 21:31:50 通報 非表示

今、なぁちゃん炎上中だけど、なぁちゃんがわるいんじゃなくて、黒島ちゃんがわるいんだよ!ここはわかってほしい。(ほとんどひらがなで(草))


27: 27コメさん 2021/08/28 12:08:20 通報 非表示

こじまがころされたのはマジびっくり‼️


28: 27コメさん 2021/08/28 12:09:46 通報 非表示

>>27
めちゃめちゃやこわかった

こじまかよ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆