みかん飴買いました♪

5 2022/10/31 15:09

最近、みかん飴を買いました♪とてもおいしかったです♪

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みかん飴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/31 15:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ!

めっちゃうまそう〜〜〜〜!!!!!


>>4
うん、

ぶどうとかいちご飴とかは食べたことあるけど、みかんは食べたことないから食べてみたい!


2: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/31 15:13:02 通報 非表示

うまそ


7: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/31 15:22:48 通報 非表示

>>5
うん


みかん飴なんてあるんだ、、、✨


>>6
食べた? 美味しい?(๑╹ω╹๑ )


>>8
おいしいですよ♪


11: Minnie. @rionkun 2022/11/02 13:28:12 通報 非表示

どゆとこで売ってる?食べたい(๑º﹃º​๑)ジュル


>>11
私は、高知県出身なので、帯屋町のフルーツ飴専門店で買いました♪


13: Minnie. @rionkun 2022/11/04 00:21:36 通報 非表示

>>12
そうなんですね!市内でちょっと探してみま〜す🎶


画像・吹き出し
タグ: みかん飴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する