動画投稿者さん。見たらすぐ消して

10 2022/11/01 16:46

動画出したやつ今すぐ消せ

なに勝手にあげてんだよ

やめてくんなーい?

ホントにムカつくんですけど

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 16:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




こんなんだれがよろこぶんだろうね


>>1
てか、こんなん誰もみねぇよww


>>2
ね!w

まいでいいいグループなのに


>>3
まぁそんなふうに思っていてくれたの?

ありがと〜!w


>>8
うん!w

これからもがんば(?


>>60
あんがと


140: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:24:08 通報 非表示

>>2
そう言える根拠あるか?

ネット上に公開している時点で見る人はいる可能性もあるのでは?


295: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/01 22:01:43 通報 非表示

>>2
マジやん


>>295
おっ、久しぶり


352: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/02 19:09:02 通報 非表示

>>350
.      /つ_∧

  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)

  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!

  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |

   ̄\/___/


>>352
お、おぉww


358: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/02 19:52:14 通報 非表示

>>356
すげぇだろ 音和のために作った笑


>>358
お、おうw


348: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/02 19:06:08 通報 非表示

>>331
まさか俺のこと忘れて無いだろうな 笑笑


>>348
忘れてねぇよww


351: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/02 19:08:07 通報 非表示

>>349
よっしゃー


>>351
げんきぃ?


359: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/02 19:52:21 通報 非表示

>>357
あったりまえよ


>>359
よかった


398: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/08 20:32:13 通報 非表示

>>362
音和〜


>>398
はい〜


401: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/09 07:18:23 通報 非表示

>>399
フォロワー1000人おめでと


>>401
わぁ〜!ありがと!


403: 大和魂 @tadokorokoji 2022/11/09 20:13:58 通報 非表示

>>402
当たり前だろ? 笑


>>403
嬉しい限りですわ

だってお祝いしてくれたの君だけよw


411: 411コメさん 2022/11/16 13:50:52 通報 非表示

>>2
えっとトピ画見たんすけど,23回再生されてるんすよね

つまり少なくとも誰かには見られてるんすよね

あなたの目は節穴ですか?


4: 雨野 @ame3060 2022/11/01 16:54:04 通報 非表示

ほっとけばいい

余計悪化すんぞ


>>4
フォロワー0は引っ込んでろw


16: あると _ @art_xoxo 2022/11/01 17:06:28 通報 非表示

>>7
フォロワーで位置関係決まると思ってんの??ww


>>16
引っ込んでろ


>>28
あなたのほうがいけませんよwwwww


314: 〝 みく @baeghab 2022/11/02 00:47:20 通報 非表示

>>28
引っ込んでろしか言えないのもうちょい言葉のレパートリー増やす練習しよっか^^

フォロワーで位置関係決まるなら私の前垢フォロワー1132なんであなたのほうがしただからフォロワー1000もいってない奴は黙ってろ


>>314
え、それいっちゃったらあなたもでは?ww


345: 〝 みく @baeghab 2022/11/02 18:06:43 通報 非表示

>>329
それってどれですか^^

ちゃんとわかるように話しましょうね


>>345
フォロワー1000もいってない奴は黙ってろ

↑↑↑↑↑↑

これね


371: 〝 みく @baeghab 2022/11/02 23:55:49 通報 非表示

>>346
このアカウントじゃない私のアカウントの話してるんですが

理解力ありますか?それでもほんとに中学2年生なんですね。

理解力なさすぎて私と同じ年に見えないです

わぁ!すごい!^^


>>371
え、ありがと!


389: Ennzyousitai @Ennzyousitai 2022/11/08 14:02:14 通報 非表示

>>16
それな


>>7
フォロワーで決めるものじゃないし、ほおって置かないと音和さんも炎上しますよ。それに、余計悪化するというのもそのとおりですし。


39: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:26:41 通報 非表示

>>24
それな


>>24
え、あなたどうしてこうなっていったか理由知っててそれ言ってる?


>>108
いいえ?どうしてこうなったかなんて知りません

よろしければ教えていただいても?


205: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:52:44 通報 非表示

>>204
コメントは一回止めてくださりませんか?


>>205
なぜでしょうか?


210: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:59:41 通報 非表示

>>208
わからなくなるんです。会話が。


>>210
別によくないですか?貴方に会話がわからなくなることとトピ主、なにも関係ありませんよね?


316: すずなり @hananoki 2022/11/02 06:20:20 通報 非表示

>>315
確かに関係ないです。

では一つ聞きます。あなたはなぜここに居るんですか?あなたにもこのトピは関係ないはずですが。


>>316
いいえ?関係ないことは無いですよ?まず、トピ主がトピックとして上げました。はい。ここで「見る権利」をトピ主がわざわざ作ったということです。そして、メンバー限定にしてないということは、コメントしてもいいということ。すなわち、「コメントする権利」というものもトピ主が作りました。なので、関係ないことはありません。まあ、ここまで言ってはなんですが、貴方の言い分だと、貴方にもこのトピックは関係ないので、他の人に「出てけ」と言うなら、貴方も出ていったほうが良いと思いますよ。


319: すずなり @hananoki 2022/11/02 06:55:05 通報 非表示

>>317
私はね,関係あるんだ。

呼ばれた身だからね。しかも,

友達だし。

あと,トピに題名みた?

動画投稿者さんって書いてあるよ。

確かにトピを上げたならコメントをする権利が私たちにはあるよ。

だけど、悪いことを言う場ではないじゃん。

そこはどうする?


>>319
そうなんですね。それは知らなくて悪かったです。

ですが、トピックの題名が…とありますけど、知っていますか?最初のトピックの題名は「クソがよ」だったんですよ?

それに、一部の人達は悪いことを言っているかも知れませんが、そこを除けば悪いことは言っていません。私も例外ではなく言っていないと考えます。そのようなことを仰るのならば、トピ主だって悪いことを言っていますし、貴方だって言って居ることになりますけど。逆に聞きますが、そこはどうするんでしょうか?


321: すずなり @hananoki 2022/11/02 07:01:11 通報 非表示

>>320
題名は最初そうだったの⁉︎初めて知った。

全員が悪いこと言ってるわけじゃないのか,,

あれ,私って悪いことって言った?


>>321
そうです。

する権利があるのに「コメントするな」「急に入ってこないで」等ですかね。私的にはそう捉えました。


327: すずなり @hananoki 2022/11/02 07:14:30 通報 非表示

>>324
あーなるほど。悪いことかあ?まあいいや

権利があるのにコメントしないでっていたのはすいません。

あっ皆さんってまだこれ続けるのですか?


>>327
そう分かっていただけて幸いです。

どういうことですか?まだこれを続ける…とは?


333: すずなり @hananoki 2022/11/02 07:20:39 通報 非表示

>>330
このトピのコメントはまだ続くのかなという、、

トピのことはトピ主には言っときますので責めないであげてください。多分,まだ気にしてると思うので。


>>333
多分。いや、必ず、あなたやトピ主が反応をすることで続きますよ。ほおっておけば、2日も立たないうちに炎上は収まると思います。

私はトピについては責めては居ません。他の人が主に言っていますし、大体の人はアドバイス等をしているだけなので。一応、責めないように意識はしておきますがね。


338: すずなり @hananoki 2022/11/02 08:00:21 通報 非表示

>>334
わかりました。帰ります。


35: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:24:10 通報 非表示

>>7
フォロワー多いからって調子に乗ってるの??(


>>35
ん?何言ってるの?


38: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:25:00 通報 非表示

>>37
フォロワーって競い合うためのものなの??


>>38
ちょっとなに言ってるかわからない


44: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:30:15 通報 非表示

>>41
えぇ、なんで分かんないの?


>>44
え、うん。とりあえずこのトピに来ないでくれるかな?まきこまれたくないならね


50: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:34:29 通報 非表示

>>46
まきこまれても気にしないんでここにいます(


>>46
投稿しなければいいじゃんww

このトピお前が反論しまくってるせいで荒れてるんだよww

炎上するのがほっとけないって言ってるくせにそういう事言うのはおかしいw


143: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:28:00 通報 非表示

>>51
このトピで貴方たちが反論しまくってるせいで荒れているという点も忘れないようにね


142: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:26:25 通報 非表示

>>38
それは人によると思うよ


59: 雨野 @ame3060 2022/11/01 17:58:21 通報 非表示

>>7
僕フォローしないしこれサブだから生きるのも大概にしろよ

フォロワー数でしかイキれないの?w


>>7
そういうのはやめましょうよ


>>7
フォロワーで格つけるのも程々にしとけよ

お前がフォロワー多い理由を教えてやろうか?お前が人気だからじゃないよ

フォロー中の多さがそれを物語ってるね


132: 蘭羅 @BB_ 2022/11/01 19:18:23 通報 非表示

>>131
共感共感


>>131
(´・∀・`)ちょっと理解できなかった

バカにもわかるように説明してくれない?

ゆうなら


>>133
おけ

目凝らしてよく見とけバカ

お前のフォロワーは現時点で956人

そしてフォロー中は1614人

こんだけフォローしてるからフォロワーが増えるのは当たり前だろう

誰だってできる事だ

というかこのフォロー中にしては少し少ないんじゃないかくらいだよw

658人も差があるんだからw


287: だるま3 @darumasan 2022/11/01 21:49:14 通報 非表示

>>139
まあ論点は分かるから根本的におかしいとは思わない

ただ、誰だってできる事だとは言えなくないか?
例えばなりすましとかだったらフォロー中100人に対しフォロワーは大体20人程度
この計算で考えるとフォロー中が1614人ならフォロワーは323人程度になる

まあマイケルさんの「誰だってできる事だ」と発言に「基本的に」という考え方が含まれているのだとは思うが、
できる人がどれくらいいるかをすべて調べることは相当な時間がかかるだろうから、もし調べるなら恐らく標本調査となるだろう。
標本の個数や組み合わせによって誤差が生じてくるだろうから一概にそうとは言い切れないと思う

あと話変わるけど「バカ」という発言は公然と他人を侮辱する法律違反であり、侮辱罪として訴えられる可能性もあるから控えるべき


>>287
まぁ俺が言った事に関してはある程度分かってくれてるようだから何も言わないけどバカに関しては相手も認めている事であってそれが法律に引っ掛からないと言うわけではないけどそこまで悪質なものでもないしこれしきで訴えるとは思えないのでこういう表現をさせてもらった


293: だるま3 @darumasan 2022/11/01 21:57:29 通報 非表示

>>290
りょうかい


>>293
理解してくれてうれしいよ


391: Ennzyousitai @Ennzyousitai 2022/11/08 14:04:25 通報 非表示

>>139
笑笑

確かに


213: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:01:35 通報 非表示

>>133
バカってゆうのはよくないことばだよ!!

そうゆうことをゆうのはよくないよ!


219: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:05:00 通報 非表示

>>213
急に入ってこないでね。わかんなくなっちゃうから。


233: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:12:33 通報 非表示

>>219
わかんないレベルの貧相な脳みそしてるのに仲裁できると思ってるわけ?


239: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:14:54 通報 非表示

>>233
そんなわけないじゃん。


268: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:33:13 通報 非表示

>>239
じゃあ入ってくる必要ある?


272: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:33:59 通報 非表示

>>268
あるー


276: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:37:15 通報 非表示

>>272
それを説明してって言ってんの理解できてないんですか?


277: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:37:34 通報 非表示

>>276
友達ー。


278: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:39:11 通報 非表示

>>277
会話の内容理解できない『友達(笑)』が来たところで話が逸れて余計炎上するだけ

あなたのためだけに僕がコメントをやめる必要がなさすぎる


279: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:40:07 通報 非表示

>>278
わかった。


413: 411コメさん 2022/11/16 13:54:13 通報 非表示

>>133
ゆうならってなんすか?言うならの間違いっすかね?


141: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:24:56 通報 非表示

>>7
引っ込むことを他人に命令するのはいかがなものかと


>>7
そりゃアンチも増えるわけだ


>>7
フォロワーで決めるとか幼稚すぎじゃね


>>149
そりゃ良くないって言われるやろな


>>150
フォロワーで決めるんだったらトピ主もまだまだじゃね


>>152
しかもフォロワー0は黙ってろとかw炎上してもおかしくないし馬鹿馬鹿しい


>>153
んね誰しも最初は0からなわけじゃん?これからのやつを黙ってろとかこの先生きていけんのかね((どゆこと

てかトピ主にフォローされてるんだケド


>>155
うちもフォロバしてるけど外した。こんな人フォローしてるうちが馬鹿。


>>155
なんならうちも少ないし


>>157
俺も少ないしさ、w


>>163
それ。トピ伸びないしw


>>165
俺そういやまだトピなんも作ってねぇわ


392: Ennzyousitai @Ennzyousitai 2022/11/08 14:05:10 通報 非表示

>>153
炎上しないのか

俺が晒そうか?


>>392
晒されたら中学ぐらいだろうし余計暴れるからやめた方がいい


410: Ennzyousitai @Ennzyousitai 2022/11/16 11:54:29 通報 非表示

>>397
そうか


180: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/01 19:56:58 通報 非表示

>>7
フォロワーぜろがなんなんだよ関係ねぇだろ


393: Ennzyousitai @Ennzyousitai 2022/11/08 14:05:47 通報 非表示

>>180
フォロワーで決めるのは良くない


211: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:00:25 通報 非表示

>>7
フォロバ率160%超えは引っ込んでろw(便乗)


339: まめピー @omame0407 2022/11/02 10:01:28 通報 非表示

>>7
フォロワーで上下関係決まるんか


>>339
いや、だって0とか雑魚すぎんだろw

まぁ私が言える立場ちゃうけどw


376: まめピー @omame0407 2022/11/03 13:25:41 通報 非表示

>>341
酷いなぁ

始めたばっかであんまり知られてなくてフォロワー0の人にも雑魚って言うんか…?

てか君フォロー中の方が圧倒的に多くて草


>>376
え、なに?アンチ?w


384: まめピー @omame0407 2022/11/05 10:46:52 通報 非表示

>>379
アンチじゃなくて君の言う事が納得出来なかったから自分の意見言っただけ。


387: まめピー @omame0407 2022/11/07 09:52:11 通報 非表示

>>385
おんw


412: 411コメさん 2022/11/16 13:52:02 通報 非表示

>>7
フォロワーで決めんの良くないっすよ

差別っすか?


>>7
フォロワーイキりは引っ込んでろw


>>4
わかりみが深い


63: 雨野 @ame3060 2022/11/01 18:00:34 通報 非表示

>>62
でしょ

フォローしてあげるよ


>>63
ありがと

フォロワー0でも別に良くね、ってか最初は誰でもフォロワー0人だし()


74: 雨野 @ame3060 2022/11/01 18:04:44 通報 非表示

>>71
それなw

僕これサブだしw

フォローもそもそもしてないw

フォロワー数よりフォロー数が多いのマジ草なんだけどw


>>74
いやー、それいうならよもぎもフォロー沢山してるけど()

たまーにとーとくるぐらいだしフォロワーによって上下関係決まるのはおかしくないって思ってさ


77: 雨野 @ame3060 2022/11/01 18:07:34 通報 非表示

>>76
よもぎはいい子だね


145: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:31:49 通報 非表示

>>74
ほう

結局貴方も他人のフォロワーやフォロー中の状況を笑っている

つまり他人のフォロワーやフォロー中の状況を馬鹿にしていると見て取れる

これはフォロワーの少ない人を馬鹿にすることと同等なのでは?


183: 雨野 @ame3060 2022/11/01 20:03:03 通報 非表示

>>145
同レべにすんなよ


184: だるま3 @darumasan 2022/11/01 20:18:35 通報 非表示

>>183
はぁ
Ⅰ→すべての国民は法の下に平等である
Ⅱ→Ⅰより、とーと民はフォロワー数やフォロー数に関係なく法の下に平等である
Ⅲ→貴方は他人のフォロワー数とフォロー数の状況を馬鹿にしている
Ⅳ、他人のフォロワー数とフォロー数の状況を馬鹿にするとある国民をAと仮定する
Ⅴ→Ⅱ,Ⅲ,Ⅳより、貴方の行動とAの行動は同類となる
証明終了

これで理解したか?


214: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:02:46 通報 非表示

>>184
それな

お前も大概だろって反論ならまだわかるけど、言葉ミスってるね笑


263: だるま3 @darumasan 2022/11/01 21:30:18 通報 非表示

>>214
共感ありがとう!

確かにねw


234: 雨野 @ame3060 2022/11/01 21:12:34 通報 非表示

>>184
理解できかねる


241: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:15:18 通報 非表示

>>234
フォロワー数よりフォロー数が多いのマジ草なんだけどw

って発言は、あなたが言われたことと内容に大した違いはないって話


248: 雨野 @ame3060 2022/11/01 21:18:23 通報 非表示

>>241
僕が言われたんはフォロワー0がなんなら~だったよ

僕が言ったことといわれたこと全然違うと思うけど


258: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:25:32 通報 非表示

>>248
フォロワーに対してフォロー中の人数が多いことに触れて馬鹿にしている前提がある以上、あなたが彼女に言ったフォロワーが相対的に少ないことと、

彼女が君に言った、フォロワーが絶対的に少ないことって同程度だよねって共通認識がとれるんだけどわかんないかな


261: 雨野 @ame3060 2022/11/01 21:27:21 通報 非表示

>>258
めんどいっす


262: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:29:37 通報 非表示

>>261
前から思ってたけど、頭悪い上に喧嘩腰な人ってイキってる雑魚にしかなり得なくない?


265: 雨野 @ame3060 2022/11/01 21:31:30 通報 非表示

>>262
何が言いたいんすか


270: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:33:43 通報 非表示

>>265
頭悪い上に喧嘩腰な人ってイキってる雑魚じゃない?


273: 雨野 @ame3060 2022/11/01 21:34:15 通報 非表示

>>270
あーなるほど

確かに確かに


271: だるま3 @darumasan 2022/11/01 21:33:57 通報 非表示

>>258
分かりやすい説明さんきゅ


>>9
てかこの人とーと民、、?


>>129
だと思うよ

とーと知ってるなら

まぁログインしてない可能性大やけど


>>134
みたいから動画のURL貼ってほしい!


>>363
まいでいって検索したらでてくんぞ


11: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/01 16:59:29 通報 非表示

>>10
俺できない


>>11
あぁそうw


こんなん気にしないほうが良い

無駄にチクるとまた標的になりますよ


>>15
そうだな確かに


>>15
え、じゃぁなに?もしこうやってみんなが見るYouTubeにあなたの秘密とか晒されて

話題とかになってもほっとくってこと?


>>20
はい

本人が変に口出しすると更に炎上するのでほっときます


>>25
いやでもこっちはまだなんも活動してなくて

勝手に許可なく上げれてるんですけど?

それは普通に通報案件では?


>>26
静かに通報するだけなら良いと思うんすけど

拡散したりして変に刺激すんなよってことです


>>29
そゆこと言うとアンチってみなすけど大丈夫そ?

別に私そゆの求めてへんから


>>30
いやアドバイスしてるだけじゃないすか

別に貴方が求めてるか求めてないかどうでもいいでしょ(


>>31
アドバイスて

どこがやねん


>>30
アドバイスしてくれてるのにそういう返し方はどうかとww

じゃあわざわざトピック作るなよwww


>>33
どこがどーゆーふうにアドバイスしてるのか教えてくれへん?

私にはアドバイスに見えないんだが


>>36
あきらかにアドバイスしてくれてるじゃんwww

アドバイスってか提案してくれてるじゃんwwww

嫌ならわざわざ拡散しなければそっちのほうがいいでしょww

共感してくれる人がいないと落ち着かないんだwwww


>>40
ん?じゃぁあなた炎上してもしーらねっ。ほっとこ。ってなれるの?


>>42
は?

こんなの誰も見ねぇよってあなた別の人に言ってたよね?

炎上させようとしてるのはきみだよ


161: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:44:52 通報 非表示

>>45
ほぉ

よく他人の心情をエビデンスすら用意せずに決めつけられますね…

どれだけ〇〇的でないお方なのでしょうか?笑


221: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:05:31 通報 非表示

>>42
炎上させてるの君で草


43: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:29:42 通報 非表示

>>40
ごめん、これ見てずっと笑っている()


>>43
どっちの味方??私の味方??そうじゃないならコメントはやめてください


>>47
え、なに?味方求めてんの?ww


52: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:35:20 通報 非表示

>>48
いや、私がこのコメ面白いって言ったからどっちの味方?って聞いただけなのであなたには関係ないです…ごめんなさい


>>48
お前だって味方求めてんじゃんww

急にコメントしてきたからきになったの


>>48
え、そんな口悪かったんだ


>>56
うん。そうだけど?引いた?


>>61
落ち着いて話した方が良いんじゃないかなって()

うん


164: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:45:26 通報 非表示

>>48
wwwww

確かにこれに味方とかいう概念分からんよねw


49: れ、 @reiadao 2022/11/01 17:34:00 通報 非表示

>>47
しなもんさんの味方です!

コメントが面白いと思ったからコメントしただけです…(嫌なら通報して)


>>49
ならよかった


222: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:06:23 通報 非表示

>>47
敵味方決めるってことは、相当大変なんでしょうね、心中お察しします(-_-;)


225: しなもん ‪.ᐟ @ma__ 2022/11/01 21:09:12 通報 非表示

>>222
どういう意味でコメントしたのか気になっただけです


235: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:12:45 通報 非表示

>>225
返信早くてびっくりした


240: しなもん ‪.ᐟ @ma__ 2022/11/01 21:14:57 通報 非表示

>>235
そこ?


242: しなもん ‪.ᐟ @ma__ 2022/11/01 21:15:40 通報 非表示

>>235
だいたいいる


244: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:16:32 通報 非表示

>>242
暇なのか、我もだ〜


246: しなもん ‪.ᐟ @ma__ 2022/11/01 21:17:15 通報 非表示

>>244
休みの日の前日は深夜2時までいる()


160: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:43:15 通報 非表示

>>40
共感してくれる人がいないと落ち着かないといえる根拠プリーズ😅


216: しなもん ‪.ᐟ @ma__ 2022/11/01 21:03:57 通報 非表示

>>160
え、別の人に対してのコメントあった


158: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:42:21 通報 非表示

>>33
アドバイスではない
否定する
理由は命令形だからだね

貴方のじゃあわざわざトピック作るなよという発言について
論点がわかったら返信してください
心優しい私が論点のヒントを出しますね
ヒント→相手が述べている疑問点対する貴方の発言の〇〇性の問題
〇〇には漢字二字が入ると思うよ


>>30
あのー、過激に反応するから炎上してるんですよ

落ち着きましょ


151: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:36:23 通報 非表示

>>29
するのは人の自由だ

「刺激することは良くない」等なら良いが、命令するのはやめておいたほうが良いと思うよ


>>151
指摘あざます

これから気をつけます(


>>26
じゃあそれを拡散するなww

逆効果でしょww


169: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:47:00 通報 非表示

>>55
拡散の禁止を他人に命令するのはいかがなものかと思いますよw


218: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:04:59 通報 非表示

>>20
秘密にしてたら投稿すんなってw

仮にDMで秘密を言ってたとしてもネット上に公開してるのはあなたですよね。_。


97: 鈴桜 @marisa 2022/11/01 18:18:43 通報 非表示

>>15
そ  れ  な


>>97
だ  れ  だ


102: 鈴桜 @marisa 2022/11/01 18:22:12 通報 非表示

>>100
ク  ソ  ガ  キ  で  す


>>102
お  な  じ  だ


114: 鈴桜 @marisa 2022/11/01 18:42:03 通報 非表示

>>104
何がどうなってるのか、私馬鹿なので理解できないです🤣


215: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:03:14 通報 非表示

>>15
そうだよ(便乗)


217: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:04:16 通報 非表示

>>215
一度コメント止めて。話がわからなくなる。


229: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:11:32 通報 非表示

>>217
嫌ですw

あなたが理解する必要性ってあるんですか?ww


231: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:11:59 通報 非表示

>>229
あるよ。


237: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:13:44 通報 非表示

>>231
具体的にどうぞ


243: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:16:27 通報 非表示

>>237
それって君に関係あること?トピ主と私の関係に?


253: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:22:04 通報 非表示

>>243
は??

思考回路遮断されてないですか?大丈夫ですか?

1,私のコメント投稿を停止しろとあなたが強要してきた

2,理由は「わからなくなるから」

3,正当な理由を明記もせずに逃げ回っている

これでもわかんないですか?あと国語力無いならネット向いてないと思うよ笑


255: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:24:13 通報 非表示

>>253
国語は大丈夫〜。

理由をわからなくなるって言ったのはコメントをまとめたかったの。誰がどういう意見言ってるとかね。

コメント停止は上の理由ね。

逃げ回ってるかあ。私が?


266: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:32:27 通報 非表示

>>255
それをまとめたいのあなただけですよね、こっちからしたらあなたの返信が不快って話


269: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:33:41 通報 非表示

>>266
なるほど。あとトピ主いないのでもういいですか?いちいち飛ぶのめんどいので。


280: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:40:19 通報 非表示

>>269
なんか最初はコメントやめて話がわからなくなるとかイキってたのにどうしたんですかー


282: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:42:24 通報 非表示

>>280
まあ,最初は言ってましたよ。何事かなあと思ってたのでね。あと,イキってないです。

というか私なんもしてないし,なんか色々言われる身じゃないし。


298: だるま3 @darumasan 2022/11/01 22:07:00 通報 非表示

>>253
3、とーと民9割以上ネット向いてなくて草


304: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 22:35:48 通報 非表示

>>298
大正解


311: だるま3 @darumasan 2022/11/01 22:51:12 通報 非表示

>>304
だねw


>>215
だよだよ(便便便乗)


>>252
だよだよ(便便便便乗


>>254
だだだだよ(便便便便便乗


>>256
だだだだだよ(便便便便便便乗


>>257
ループ草


>>259
それなw


てかお前ら全員なんでここきた


>>66
トピをあなたがあげたからでしょう

トピの名前が気になって


>>67
うん。じゃぁなんでコメした?


>>68
いやー、フォロワーで上下関係決まるのはね、って話よ
あなたの意見でいくとあなたより私のフォロワーの方が多いからあなたは引っ込んで欲しい

こういうことと同じだと思います


>>69
いや、私トピ主だし

引っ込むわけねぇだろww


>>70
落ち着いてよ(><)


>>95
イキリに何言ってもきりねぇよ

無視しとけ


>>96
あ、はい。どーもイキリですw


101: ⧉四谷ꕥ @amamiya3060 2022/11/01 18:22:00 通報 非表示

>>99
これが歌い手とか草なんだけど


>>101
え、ありがとう


>>95
は?煽ってきたのそっちだろw

落ち着いてよってww

かわいいかよ(´・ω・`)


>>98
煽ってるって感じたのならすみません(´・ω・`)


>>69
え、なに?

だからっていきってんの?wwww


>>72
あのー、、、

一旦落ち着いてください

動画を上げた人が一番悪いと思いますがそれに過剰に反応するあなたも悪いのかなと


130: れ、 @reiadao 2022/11/01 19:09:41 通報 非表示

>>73
それな〜


>>68
あなたがこのトピを立ち上げたからですね


>>68
コメントするのは個人の勝手


>>66
野次馬できました


>>128
くんなよ

かんけいないでしょ


>>137
え、うん

関係ないけど?((


>>144
うん。じゃもうこないでねばいばい


>>181
いや草ww(


>>207
まだ全然コメントしてないし…だからやだ(((???


>>251
まあわかる((???


224: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:07:26 通報 非表示

>>128
同志だ同志


227: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:10:24 通報 非表示

>>224
こういう時に同志探してなくていいから。


228: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:11:04 通報 非表示

>>227
探してないんですけど、そういう妄想を押し付けるのやめてもらっていいですか?


230: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:11:34 通報 非表示

>>228
じゃあ,同志とか言ってなくていいから,コメント止めてくれる?


236: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:13:36 通報 非表示

>>230
言わなくていいのはあなたがそうなってほしいだけですよね?何故私がそれに従わなければならないのか簡潔に教えて?


249: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:19:59 通報 非表示

>>236
あ,先に質問していい?


264: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:31:01 通報 非表示

>>249
こっちが先にしてます


267: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:32:53 通報 非表示

>>264
あっごめん。

私が話そうとしためっちゃ話がずれちゃうからあとででいいや。


274: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:34:51 通報 非表示

>>267
謝る暇があるなら回答どうぞ


275: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:36:24 通報 非表示

>>274
じゃあ,従わなくてもいい。だけど,人のことを悪いことは言わないでほしい。


>>275
悪く言われるべき事をしたんだからしゃあないやん


283: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:43:25 通報 非表示

>>281
うーん,これって悪く言われることなのかな?

別に訴えてるだけじゃん。


>>283
いや誰もこのトピ自体を悪く言ってるんじゃないよ

このトピでトピ主が発した言葉

いわばトピ主自身について悪くいってるの


286: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:46:32 通報 非表示

>>284
発した言葉かあ。まあ,確かに悪いね。フォローのこととかね。

そこは本当にすいません。


>>286
そゆことよ

少しでも分かってくれて嬉しいわ


289: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:53:47 通報 非表示

>>288
トピ主にも言っときます。


>>289
お願いね

ああいうタイプはいくらこっち側が言っても聞かないタイプだから


292: すずなり @hananoki 2022/11/01 21:56:30 通報 非表示

>>291
了解です。


299: だるま3 @darumasan 2022/11/01 22:09:51 通報 非表示

>>284
トピ主も大概だとは思うけどその他ここにコメントしてる人たちも結構民度低くない?w

根拠も示さずに意見とか文句押し付けてる人が多すぎるw


>>299
まぁねw


223: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:07:06 通報 非表示

>>66
暇だから

何しに来たと言われたら遊びにきたぜひゃっほい


>>223
くんなよww

おめぇ動画投稿者じゃねぇだろww


336: 亞戀 @akoIll 2022/11/02 07:54:07 通報 非表示

>>332
暴言だとか、命令だとか、煽りだとか、、、

中学2年生にしてはお粗末


>>336
うん。ありがとw


まあ2〜3日すれば炎上は収まりそうやな


>>75
そゆもんなのか?


>>78
とーとの炎上とかよほどでも無い限りすぐ収まる


>>79
まぁたしかにな


80: ラム* @m12345678 2022/11/01 18:08:38 通報 非表示

何にでもアンチは付き物よしゃーない

見てイラつく気持ちは分かるけども


>>80
わかってくれるのか?


85: ラム* @m12345678 2022/11/01 18:10:21 通報 非表示

>>83
トピにするほどでも無いとは思うがな


>>85
いや、もしこれを動画投稿者が見たのならば

すぐさま動画を消してほしくて


89: ラム* @m12345678 2022/11/01 18:11:43 通報 非表示

>>87
多分、嫌絶対見ないと思うよ()


このトピ自体消した方が良いのでは


>>82
えw私初心者ww


>>84
トート初めて1ヶ月で初心者なんかいっ((笑


>>84
一ヶ月とーとやってるって言うマークついてるけど、、、?


>>90
いや、そんなとーといじっとらんけん

消し方しらんがな


>>91
あぁそゆことね


>>92
そゆことだ


こうゆうことは心の奥深くにしまっとくもんやで僕もそうやって生きてきたからな

まぁ僕の方が年下なんで何も言えんけど☆

人の意見に口出しできる権利ないし、、、


112: もなか @mokochan2933 2022/11/01 18:35:31 通報 非表示

うんフォロワーで決めることじゃないね。

確かに自分のグループが取り上げられてたらイラッとするかも知れないけど一回落ち着いたほうがいいと思う。

一回ネットから距離を置こ?まいでいの事あんま知らないけどアンチする理由もわからん。(人気になればアンチも付き物だと思うけど)


113: もなか @mokochan2933 2022/11/01 18:41:53 通報 非表示

あと動画見たいんでURL貼ってくれると嬉しいです


>>113
動画みたいん?

ちょっとまってな


117: もなか @mokochan2933 2022/11/01 18:45:55 通報 非表示

>>116
ありがと!


122: もなか @mokochan2933 2022/11/01 18:48:24 通報 非表示

>>119
なんかわからんけどバグで見れないからどう検索すれば出てくるか教えてくれる?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する