動画投稿者さん。見たらすぐ消して

10 2022/11/01 16:46
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




123: もなか @mokochan2933 2022/11/01 18:49:46 通報 非表示

>>119
あ。やっぱ見れたからいいや。ありがと!!!


余計なことしない方がいいと思います。


>>118
え、なにしにきたの?w


>>120
知ってると思いますけどタグの拡散は炎上しています。

毎回の過激な反応は火に油を注ぐ行為です。


>>125
シンプルに自分の非を認めたらいいのにね


>>162
うん

大人しくするべき


>>238
フォロバしてタケも外したし、そりゃこんなトピもできて当たり前。少なからずうちのとーとの歌い手に対するイメージは落ちた


>>354
とーとすらそもそも民度悪いし仕方ないっしょ


拡散しようと思えばこのトピ余裕で炎上するけど?


173: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:48:51 通報 非表示

正直このトピ全体的に民度低いよね


てか、お前ら全員なんでこういう風になったとかの経緯知って言ってんの?


177: だるま3 @darumasan 2022/11/01 19:55:26 通報 非表示

>>175
まあこのトピにコメントした人全員悪いと思うけどそれに反論する君も少し惜しいと思うかな


もうなんてコメすればいいか分からなくなるほど内容がキッズ以下で草(訳:みんな悪い)


どういう事なのだ???


>>182
君は関わらなくていい案件なのだ


187: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:33:15 通報 非表示

>>185
とりあえず,このトピに何か言うのをやめてもらって。話がわからなくなるし。


>>187
え、わし?


190: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:39:49 通報 非表示

>>188
あ,ここにきてる人たち。


>>190
あーね


201: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:48:29 通報 非表示

>>200
うん,君ではないのよ。


193: だるま3 @darumasan 2022/11/01 20:41:01 通報 非表示

>>188
ちなみにメンバー申請とかにすれば他人のコメントとかできなくできると思うよ〜


>>193
あーね(?)


191: だるま3 @darumasan 2022/11/01 20:40:10 通報 非表示

>>187
それはこのトピのトピ主は分かった上での発言か?


192: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:41:00 通報 非表示

>>191
一応。


194: だるま3 @darumasan 2022/11/01 20:42:34 通報 非表示

>>192
このトピのトピ主にコメントしないでもらってと要求するのは良くないと思うよ


195: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:43:26 通報 非表示

>>194
トピ主には言ってないで。


196: だるま3 @darumasan 2022/11/01 20:44:16 通報 非表示

>>195
すずなりさんが返信したのはトピ主だよ


197: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:44:58 通報 非表示

>>196
あ,マジで?間違えたわ。


198: だるま3 @darumasan 2022/11/01 20:45:23 通報 非表示

>>197
まあ間違えは誰にでもあると思うから大丈夫だと思うよ。


199: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:46:23 通報 非表示

>>198
うん,ありがと。


186: すずなり @hananoki 2022/11/01 20:28:48 通報 非表示

聞いてればごちゃごちゃと言ってますねえ。

結構めんどいことになってらっしゃる。


てかトピ主わろた


このクソ動画23回視聴されてるww


226: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:09:55 通報 非表示

だるまのマジレスの影響で、主に対するキッズの煽りムーブが消えて

同時に主の味方参上で均衡が生まれてる

いいぞもっとやれ


争いを安全圏から眺めるの楽しいな


245: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:17:09 通報 非表示

>>232
所々ヤジ飛ばすのたのしィィィィ(


>>245
それ絶対楽シィィ!

やろっかなァァァ?


285: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 21:45:37 通報 非表示

キッズ=障害視点


296: だるま3 @darumasan 2022/11/01 22:04:38 通報 非表示

>>285


この動画見つけたのどうやったんだろ?

Youtubeでエゴサしたとか?w


303: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 22:34:40 通報 非表示

>>297
自己愛高すぎる


>>303
それw

普通見つけられないよね?こんな23回視聴程度の動画


306: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 22:41:25 通報 非表示

>>305
ググって出てきたのかな


>>306
Googleでエゴサw

自己顕示欲たけぇなw


308: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 22:47:28 通報 非表示

>>307
歌い手 まいでいってググれば出る

てか動画見づらくねwスクロールしていくスクショでいい


>>308
まじ?w

見てくるw


>>307
てかまいでいってググって出てくるほどではないやろ,多分


>>355
それな

クソみたいな知名度でしょ


>>365
しかも中1とかの年齢で歌い手とか言ってる人もやばい


>>374
それなw

歌歌ってるだけで歌い手だとでも思ってるんかな?


>>377
下手やったら歌い手でも無いんでも無いやろw垢名に絵師ってついてるうちもやばいけど。


>>381
今度名前変えよ


>>382
へぇー


なんて検索したん?w

Youtubeで検索しても出てこねぇw


312: 亞戀 @akoIll 2022/11/01 22:55:02 通報 非表示

>>309
googleで出てきた


>>312
見たわ

あれ作ったやつ下手かよ

見辛過ぎて


335: 亞戀 @akoIll 2022/11/02 07:51:28 通報 非表示

>>313
てか、トピまとめみたいなチャンネルだから、別に侮辱されたとかは無いと思うんだけどw

実際にトピック見るのと一緒でしょw


>>335
それなw

侮辱では無い


344: 亞戀 @akoIll 2022/11/02 16:57:52 通報 非表示

>>343
じんじゃーどくたー


367: 亞戀 @akoIll 2022/11/02 21:51:34 通報 非表示

>>366
生姜医者


>>367
あw

理解


369: 亞戀 @akoIll 2022/11/02 21:57:47 通報 非表示

>>368
誰がそうだなんて言ってないし、((


>>369
まぁね


なにこれ?w


325: すずなり @hananoki 2022/11/02 07:09:01 通報 非表示

>>322
音和が上げたトピです。


>>325
動画のこと、、w


328: すずなり @hananoki 2022/11/02 07:14:45 通報 非表示

>>326
なんか,あったらしいです。


337: ポスト氏 @p123345 2022/11/02 07:58:44 通報 非表示

なんか、内容よく分からんけど、まいでいはこれから頑張るんちゃう?


340: まめピー @omame0407 2022/11/02 10:06:37 通報 非表示

てかこの動画の投稿主無断でトピック動画にする人やからほっといた方が良いのでは

後トピ主さん口調気をつけた方が良いですよ


かわいそう


360: 詩真☆ @Siiiiiima 2022/11/02 20:08:09 通報 非表示

その動画私もみました。

メンバーの姉にもいっときます


378: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/11/03 15:28:06 通報 非表示

まあ結局は動画を消してほしいってことか…

まいでい活動ガンバレ(′▽`〃)!


400: 400コメさん 2022/11/08 20:38:39 通報 非表示

感情的になりすぎです。初めて見た人には伝わりませんよ。具体的に書いたほうがいいかと


なんかすごいね


コメントの内容はともかく、拡散希望なら全員がコメントできるようにするのは当然だと思いますが。それをわーわーぎゃーぎゃー言うのは違うと思います。あくまで個人の感想ですが


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する