今更自己紹介(

5 2022/11/02 17:30

今気付いた。

自己紹介して無くね?(

てーふじょーになりかけなので、完全に低浮上になる前にしまーす!

名前:宵華*Yoic-クレア-

性別:女(何だけど…正直胸張って「女!」なんて言えないなぁ…)

年齢:10代

誕生日:7/21(草薙寧々ちゃんの誕生日の一つ前☆(()

血液型:多分B型

趣味:絵を描く、見る。唄を歌う、聴く(特にプロセカ)。物語を書く、見る。小説を読む。プロセカをする。トートやる。

苦手:算数、体育(運動)、高所、犬、エスカレーター(上り)、階段、きのこ系、味噌汁、貝系。

好きな〇〇:黒、紫、水色。チョコ系、アイス、カレー、グラタン……etc。国語、社会、図工(単元による)、家庭科、オンライン!(小説)、時間割男子、怪盗レッド、君の名は。、天気の子、ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

推し:神代類、朝比奈まふゆ、うり、えと、(初兎-しょう-、if(まろ))……etc(沢山居るので絞った)

推しユニ:ワンダーランズ×ショウタイム、25時、ナイトコードで。

えー、不満な事が有るとすぐ態度or顔に出る人でーす。

多分皆が嫌いになるであろう性格をしています……。

プロフ不定期に変えます。

こんな私でも、皆と仲良くなりたいんだ。

仲良くなって欲しいな。

ーー

ーー

https://tohyotalk.com/question/421311 【お知らせ-私と関わりが有る人は見て下さい-】

『 こ れ か ら 仲 良 く な り た い と 思 っ て た 人 も 把 握 宜 し く ね 。 』

(居ないと思うけど……w)

もしかしたら編集するかも

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 17:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何か長くなってごめんね


仲良くしたい


>>2
ホントですか、仲良くしましょ!


やったー


プロフに書いていい?


>>5
良いですよ


誕生日僕のおばあちゃんと一緒やん()


>>7
wwwマジかぁ((


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する