華がなく、つまらない顔。
美人とは 言い難い。残念。。
この人に限らず、よく見るとビミョ~な顔のタカラジェンヌ、多いと思う。
>>2化粧でギリギリもってる
アイライン濃すぎるし
あと8年すると緒方恵美になる
一重でブサイクだから