めろんぱーかー、君と見た夢の秘密

4 2022/11/04 09:16

昨日の騒動についておれが思うこと

正直なろちの良心だし

それ受け止められないなら

今すぐ降りたほうがいいと思うぞ

これから何があるかわかんねえし

投票トークって言うサイトで

本人に届かないこんな所で

リスナーがわーわー騒いで

めろりすが『きみゆめ大っ嫌い』

『きみゆめ炎上しろ』『それはちょっと違う』

おまえらめろりすが『4人のめろんぱーかー』

を好きな気持ちがわからなくもないけど

きみゆめリスナーだって『4人の君と見た夢の秘密』

が1番好きなわけであって

『炎上』だとか『嫌い』だとか

本人には届かんだろうけど

少なからず同じ『歌い手グループ』って

言う方々を推してるリスナーが

他のグループのリスナーのこと考えず言ってるって

考えるとさ

普通におかしいと思うんだよな

じゃあ逆のこと考えてみて

『めろんぱーかー』が解散して

『君と見た夢の秘密』に加入した場合

それでもめろりすは『きみゆめ大っ嫌い』

『きみゆめ炎上しろ」なんて言えますか

その場合きみゆめリスナーから批判飛んでくると思いませんか

『めろぱかあり得ない』とか絶対あるじゃん

正直きみゆめリスナーも色々思ってると思うぞ

『めろりす』になんでこんな責められてんのとか

きみゆめが悪かったわけでもないしさ

『どっちが悪いわけでもない』んだから

責める必要は正直ない

もう落ち着いてるかもしれないけど

自我保てめろりすきみゆめりすなーは

(なんか日本語ちょこちょこ変じゃね)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろんぱー ー、君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 09:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ。。。

匿名で正論言うのかっこいい(?)


2: -mino- @mino_1011 2022/11/04 09:38:34 通報 非表示

この意見、同意見、好き


3: 3コメさん 2022/11/04 09:39:37 通報 非表示

>>2
どーもありがと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する