(小説)バカ猫と同居します!1話「猫人間」

2022/11/16 00:30

白都「⋯⋯ネムイヨォォォォォホナミママ⋯⋯飯買いに行こ⋯⋯」

_コンビニで飯買った後_

黒猫「にゃーにゃー」

白都「かわいそ⋯拾ってくか⋯」

_家_

白都「うわっ?!」

黒猫「ひゃ!?」

白都「女?⋯」

黒猫「お前⋯ブサイクじゃん⋯最悪なんだけど⋯せっかく人間になれt⋯⋯えなんで、ぼくが猫になってんの?!」

白都「こいついや⋯捨てようかな」

黒猫「捨てたら死ぬからヤメテ⋯⋯⋯⋯」

白都「ゴメンメンゴ(*´ω`*)」

未黒「僕の名前は未黒だ!!!!!!!」

白都「急だな⋯ってかなんで人間になるねん」

未黒「しらんわ!!!このニートが!!!!」

白都「なんでぇ⋯⋯⋯俺18ちゃいやんけぇ」

未黒「こいつ嫌い⋯」

白都「それならでてけ」

未黒「それは無理」

白都「はぁ⋯?」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 同居 1話 猫人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 00:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する