失恋フラグは不遇?そうでもない?

失恋フラグ 不遇
不遇

6(18%)
失恋フラグ そうでもない
そうでもない

26(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不遇 そうでもない 失恋フラグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/17 17:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そうでもない」派 2022/11/17 17:40:21 通報 非表示

失恋フラグファンという人が不遇すぎると言っていたので作りました。私的には全然不遇じゃないと思います。失恋フラグちゃんも出るように新オープニングも作られたし、失恋ちゃんメイン回も多いし。誕生日も豪華でしたよね。全然不遇じゃないと思います。失恋フラグファンさんはモブ男に振り向いてもらえないのが不遇だと言っていましたけど、失恋フラグちゃんの魅力は振り向いてもらえなくても振り向いてもらえるように頑張る健気なところです。魅力をなくしてどうするんでしょう。


2: 1コメさん 「そうでもない」派 2022/11/19 12:19:00 通報 非表示

誕生日に歌みた二本だして不遇はないんじゃないのかな…?

失恋フラグ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する