自分でするのは好きだけど他人は別に
大大大嫌い!
>>2だって、独り言を言っていたら変だと思われる!それで本当に独り言は一生言いたくない!私はっきり言います!独り言はこの世から消えてなくなってほしい!
まあ家なら独り言出来るね。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。