運営さんとっても嫌なことがあったんですが(とてもではない
えっとですね⋯サブ垢で初めて小説をあげたりするとき(初めてトピあげるとき)って審判されるよね⋯?それで普通のをダメにする人がいてその小説はないことになるの嫌なんですが⋯これ対策してくれんのかな⋯書いたデータが無くなるの嫌なんで悲しいです
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
