こてきゃちゃんかいたお

1 2022/12/03 10:21

@akane1639

様のコテキャ、

雑いのは許して((30分クオ

https://d.kuku.lu/08ce48226

高画質

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 10:21:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふつうにえがらすしですあざます(

ほぞんおけでしたらするます(

めっちゃかわちい


>>1
ほぞんおけです((

なんならつかってれたらとんでよろこびます


絵柄好きほんとに尊敬する!!


>>3
澪ちゃん((もイラストうまいでしょっっ!

尊敬されるのは嬉しいけど尊敬してる人に尊敬されるってなんか変な感じだね、w


>>4
僕のこと尊敬してるんですか…!?!?

正直に嬉しい ( ;∀;)

尊敬しあってるってことで(?


>>5
尊敬してるよ!

だってイラストあんなに可愛いんだよ!?

逆にどうやったらあんな可愛くなれるのだろうか、


>>6
めちゃ絵柄変えた((

でもああいう絵柄だと逆にかっこいい系のイラスト描けんから((


>>7
私もかっこいいの描けないから安心して?(((出来ねぇよ


>>8
いやかけるでしょっっ


>>9
かっこいいのは無理、、、、、

なんかしょた寄りになっちゃう((


>>10
ショタ好きよ😘(殴

一年生入ってくる時「ショタはいねぇがぁ…?」って歩き回ってた((


>>11
溢れ出るなまはげ感、

「悪い子はいねがぁ」みたいなやつw


>>12
そんなことない(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する