希望で作ってみた!

2 2022/12/03 18:58

なんか流行ってるぽいのでやってみました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 18:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 真由夏 @mayuka2022/12/04 07:54:20 通報 非表示

すごい!

どうやってやったの?


>>3
簡単だし割とたのしいよね!


5: 茉由 @mayu101392022/12/05 23:17:13 通報 非表示

ごめんけみちゃん

私これさ、今開いたらまゆかとか志乃っていうのは別人ってことになってるらしくて、名前変えました。

2日後にDmできるようになります。

https://tohyotalk.com/user/mayu10139

お手数かけますが、けみちゃんの自己紹介文も直してくれたらうれしいです。これだから嫌われるんだよね。

ごめんね。


>>5
全然いいよ!気にしないでね。

自己紹介文直したよ!


7: 茉由 @mayu101392022/12/06 16:53:36 通報 非表示

>>6
ありがとう!


8: 8コメさん 2022/12/13 16:14:56 通報 非表示

まゆかです。

一応希望ちゃんにも言っておくけど(相方だから)私、中学受験するから、これから1月の半ばくらいまで投票トークには来ないことにしました。DⅯできないから、ここで知らせておくね。受験終わったらスマホもらえるから、それでやるね。

また受験が終わったら話そうね!


10: 10コメさん 2022/12/13 19:46:57 通報 非表示

>>9
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する