めっちゃんめっちゃんのぎったんぎったんにおしるこ食べたい

2 2022/12/05 17:29

めっちゃんめっちゃんのぎったんぎったんにおしるこ食べたい

↑そのまんまの意味やで!めっちゃ食べてぇぇぇぇぇ!!!

コーンスープは朝のんだし、おしるこはお餅が入ってるからいいんだよね〜

最後食べたのいつ?...2年前ぐらい?

よし、おしるこあるか見てくるわ!

見てきたけどさ、無かった!買ってくる!

買ってきた!気分でスライダーズプッシュポップ(コーラ味)も買ってきた

作って食べたけどめちゃ美味かった!!サイコー!!!

スライダーズプッシュポップも美味かった

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎったんぎったんに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/05 17:29:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する