自分絵ピッコロさん目つき悪いな〰︎〰︎〰︎
厚塗りの練習のような。
帽子被せたのは気分。
生首だぁぁああああ(?)
相変わらず絵ウマイ…
そして一コメ!
>>1首から下描けない
ありがとう!!!下手です…
私のトピって滅多にコメ来ないんで1コメなんか簡単に…
>>2ナカーマ
ちょー上手いです…(
そんなことないさ!!多分!!(?)
まあ一コメとれたのが嬉しいってことよ!((
>>3ナカマ!!!!!!ナカマナカマナカマナカマナカマナカマナカマ
ほんとめっったにコメこないんですよ
なのでこちらの方がコメくれて嬉しい…!
>>5ヤッタネエエエエエエエエ
そうなの?こんな神絵に…
良かった!!
厚塗りできるんですか!?うっま!
パイクーハンやん
いけめん、、