【提案】~From運営~ダークモードの太字が見にくい件

2 2022/12/09 20:12

運営様へ

こんにちは。割と新規ユーザー側でフォロワー100人もいっていないものです。そんな新人が生意気に伝えたいことがあるんですよ。

ダークモード見にくくないすか。画像見てください。太字って、大体大事なことが書いてあるんですよ。でも見にくいと伝えたいものも伝わらないんですよ。

なので、太字の文字色を灰色ではなく白色していただけたらと思っております。ホワイトモードに関しては何も問題ありません。

#ダークモード太字が見にくい

ちなみに私はずっと黒です。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 提案 From運営~ダー.. 太字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 20:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新人が生意気だと思う人はコメントしてくださいー((は?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する