#冬ツグッズ届きました!!

6 2022/12/10 13:21
画像は投稿者により削除されました

ど~も、がーるずでいなう。澪音です 🙌

いれいす様の冬ツグッズ届きました!!

今回買ったもの

↪︎ ランダムクリアファイル(1個)

 ランダムチェキ風トレカ第1弾(5枚)

 ランダムチェキ風トレカ第2弾(5枚)

 ランダム缶バッジ(1個)

 ロングTシャツ(いむくんカラー)

結果

↪︎ ランダムクリアファイル

 推しが見つかる3分ちょい!2022年VAR.のビジュのにき

↪︎ ランダムチェキ風トレカ第1弾

 ないたん

 いむくん(キラキラのやつ(?))

 いむくん

 にき

 にき(キラキラのやつ(?))

↪︎ ランダムチェキ風トレカ第2弾

 にき

 にき

 にき

 赤組

 りうちゃん

↪︎ 缶バッジ

 La Cre L Che Morビジュのにき

でしたっ✨

にきあたりすぎな。()

チェキ風トレカはにき3枚かぶったので友達にあげます 👀

いむくんのロングTシャツはライブに着ていきますっ

___________________

いいね&コメントよろしくお願いいたします 🤲

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #冬ツグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 13:21:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/10 14:23:47 通報 非表示

今回Twitterとかでグッズ届きましたツイートみると偏りすごいなぁってなってたから(?)澪音はにきにきの偏りだったのか


>>1
違うんよ、推しが出ないんよ。

全部友達にあげておる()


8: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/10 20:28:15 通報 非表示

>>4
全部友達にw

推しが出ないのはまじで辛い今度買ってでたらあげるね


>>8
ありがとぉぉぉ泣泣泣

ほんとさぁ、ランダム系買うのやめよかな…


おー!

あにき多いですね(


>>2
なんか多いんですよね…(

ないふぁみなのにないたんのグッズ2個くらいしか持ってないって言う悲劇(


にき多し。てか結構買うねいいなあ((

僕まだ届いてないんすけど(


>>3
冬ツ行くからって言うのと卒業祝いとクリスマスプレゼントが重なってこうなった(

全部で7000円?くらい(


>>6
すごぉーーぃぃな(

僕なんかトレカ2枚だけしか買ってないぞ((送料の方が高い


>>7
送料高いよねほんと…

アニメイトで買った方がお得なのかなw


9: 9コメさん 2022/12/10 20:45:22 通報 非表示

写真見せてください。


私んとこ親があかんって言うから買えない悲劇

(༎ຶ⌑༎ຶ)


13: 9コメさん 2022/12/11 15:10:15 通報 非表示

写真なんで出さないんですか?出してって言ってるんだけど!


>>13
すみません。写真はちょっとお断りさせていただきます。


15: 雨姫 結亜 @huka917 2022/12/12 23:37:10 通報 非表示

>>13
出したところでお前はなにがとくするの??

匿名がこの人に関わらないでくれる??w


16: 雨姫 結亜 @huka917 2022/12/12 23:37:39 通報 非表示

いーなー

というか悠くんめっちゃ出るねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する