幻想入りししてきた者たちはまさかの、、、、2話

4 2022/12/12 17:54

霊夢「はぁ、、、とりあえずバラバラで行きましょ」

魔理沙「オッケー!じゃ、霧の湖に行くぜ!」

早苗「それでは私は迷いの竹林に行きます」

霊夢「私は紅魔館に行くわ」

早苗「それでは分かれましょう!」

れいまり「ええ/おう!」

-----霧の湖----

魔理沙「ひぇ~霧で見にくいなぁ~、、、ん?」

??「ねぇねぇキミ達って妖精?」

チルノ「当たり前!あたいはサイキョ―のチルノだ!」

魔理沙「おーい!チルノ―!」

チルノ「あ!魔理沙!こいつらと話してたんだ!」

インク「あ、僕はインクだよ~!」

スワップ「俺様はスワップだ!みんなからはベリーと呼ばれているぞ!」

魔理沙「え、、、、骨!?」

続く

あの、、、しゃべり方が、、あってない気がしますね、、

多分オリキャラ出てくる(←は?)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想入り きた者たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 17:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉw

てかまって、俺クロの奴さ、著作権大丈夫かな?


>>1
、、、、、、一様?なんか、、キリトリとかして平気とかてか普通に俺クロの小説あるので!


>>3
なんか俺も心配になったから編集する


>>4
そうしたほうがいいかも…


>>5
かえたそしてカオス☆


>>7
だってwオリキャラ出てきたら紅魔館ヤバいよ?wwww


>>9
あいつが来たら、、、世界が終わるw


>>11
違う違うwwwwムーンだよw


>>12
ムーンってオリズじゃね?


>>13
あ、、、人間の方にもいます宮津派ムーンw名前今思いついたww


>>15
昔のムーンは優しいよ~(怒ったら怖いけど)


>>17
そーなのそーなの


>>18
そうなの!?東急リバブル!((


>>19
東方スペルバブルなら知っとるけど知っとるけど


>>21
、、、東急リバブル?


>>22
そう!広告でっす!


>>23
しらんなぁ、、、


>>25
、、、分からん☆


>>26
まぁ知らんくていいさ!


>>27
了解だ☆(←☆好きだな☆(←お前もな


あってたww

サンズが幻想入りすると思ってたからww


>>31
ちなみにフリスクも来るよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する