夏だから怖い話しよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/29 23:27:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 鴎碧 @nogami 2019/08/30 08:30:22 通報 非表示

俺が実際に体験した話

俺が和室で布団を敷いて寝てた時夢の中で今自分が寝てる部屋と同じ光景が出て枕元に幽霊みたいな気配を感じた。姿を確認しようと首を回そうとするが体が思うように動かない。(金縛り?)その幽霊みたいな奴から不気味な声が聞こえる。次に寝ていた布団に体をぐるぐる巻きにされそこで目が覚めた。

・・あんまり怖くなかったかな・・


10: 10コメさん 2019/09/26 21:10:58 通報 非表示

お盆に足だけの霊を見たよ


12: 11コメさん 2019/11/13 14:08:14 通報 非表示

いま冬だけど,
15年ほどまえの話です。

私とおなじマンションにすんでいた小学生が海でおぼれた。
磯で岩のうえから子どもたちが順番に海にとびこんであそんでいたんだが,親たちがその子だけ見あたらないことに気づいた。おおさわぎになってみんなでその子をさがしたら,少しはなれたところにしずんでいるのがみつかったけど,ておくれだった。
葬儀がおわってすこしおちついたころ,その子の母親が海でうつした写真を整理していたら,その子が岩のうえからとびこもうとしているところをうつしたものがでてきた。

母親は泣きそうになりながらその写真を見ていて,ふと奇妙なことに気づいた。

写真には泳いでいる子どもたちやその親たちのすがたもあったが,
その子がとびこもうとしているあたりの海に,老婆がひとり立っていたのだ。

そんなに鮮明な写真ではないので顔はよくわからなったが,その老婆は両腕を前にさしだしていた。これからとびこもうとする子をつかまえようとでもしているかのように見えた。

のちに母親はその写真をいっしょに海に行った友人たちに見せて,そのおばあさんがだれか知らないかとたずねたが,そんな老婆がそこにいたとは,だれひとりおぼえていなかった。


13: 13コメさん 2021/09/18 16:24:45 通報 非表示

実際の体験

そうあれは小6の頃だった。いつもと同じように宿題をしていた。すると窓を叩く音がした(自分の部屋にはベランダはありません)。

なんだろうと思い外を見ると誰も居なかった。するといきなり、空が光った。僕は驚き母に伝えようとしたが、その日母は出かける予定で伝える前に家を出てしまった。

そして自分の部屋に勇気を出して入った瞬間、急にめまいがし、倒れた。

気づけば自分のベッドで寝ていた。空が光ったことをすぐにすぐ母に伝えた。しかしそれ雷なんじゃないのと言われた。おかしいのだ。あの時は晴れてて何より最高気温30度越えの真夏日だったからだ。

あれは見間違いなのか?それともどこかからきたUFOなのか?それは一年半経った今もわからない。


14: 13コメさん 2021/09/18 16:27:58 通報 非表示

>>13
追伸

この出来事は夕方5〜7時ごろのこと。空が光ったのは約1〜2秒(言い切れるのは光ったのは短時間)だった。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆