チャットタウンで悪口を言われました。

2022/12/18 00:15

https://d.kuku.lu/bbb255c37←この画像のようにhidetoさんと、sc-たこっちchさんにチャットタウンというサイトで悪口を言われてしまいました。すごく悲しいです。まだ私はチャットタウンを辞めたく無いのですが、今後この2人とはどのように接すればようでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャットタウン 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 00:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無視と言われる覚悟でやんなくちゃ苦しむよ


お前が荒らしてきたんだろ☆


>>2
なんで自分が悪くないみたいにいうんw


>>4
しゃけナイスw


わざわざここで投稿して言わなくていいと思うよ。


そこは悪口とかあるからwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する