ほんと悪口とか辞めてくれませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 18:05:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ;なゆあ; @ayu24 2021/10/26 18:15:18 通報 非表示

悪口はやってないけど・・。何かあった?


3: ちはな @Tianaazazo 2021/10/26 18:24:46 通報 非表示

>>1
悪口を言われて、投とを辞めた人を見たので作りました。


2: ちはな @Tianaazazo 2021/10/26 18:21:59 通報 非表示

別に悪口は絶対言うなとは言っていません。それに、悪口言うなとか、私が決める事ではありませんし。でも、辛いんです。

悪口言われてる人を見ると。

もちろん、自分が悪口言われてるのも辛いですよ?

でも、悪口言われてる人を見ると、ほんと辛いんです。

悪口言われて、投と辞めた人も居ます。

投と辞めた人の気持ちは分かりますか?

きっと悪口言ってる人は、投と辞めた人の気持ちは分かりませんよね?

分かっているなら、悪口なんて言いませんよね?

とにかく、悪口言われるのは、どんなに辛いのか考えてください。

以上です。

すみません。

このトピを見て、悪口などを言う人を減らしたいです。


5: hatuu776 @hatuu776 2021/10/26 20:30:20 通報 非表示

>>2
俺もそうしたい

だけどその人達はリアルの世界で嫌なことをネットにぶつけてると思う。

でもそうゆう目的でやるのは俺は絶対に許さないな。


6: ちはな @Tianaazazo 2021/10/26 20:32:49 通報 非表示

>>5
ですよね。


7: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/27 00:16:28 通報 非表示

>>2
それな

ちはなちゃんは正しいよ


8: ちはな @Tianaazazo 2021/10/27 18:58:31 通報 非表示

>>7
ありがとう😭


4: ちはな @Tianaazazo 2021/10/26 18:36:51 通報 非表示

悪口を言う人を減らしたいです。


画像・吹き出し
タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆