死にたい、、、、、、



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 18:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーもううちのお母さん最近冷たすぎなんなん?なんか近寄ってくんなとか言ってくるし、出て行け!ばいばい!とか言ってくるし、お前と縁切りたいとか言ってくるし


>>1
あとこの間の旅行の前日とか「明日の旅行行きたくないわーだってお前おるし」とか言うてくる


>>3
行きたくないんやったら来るなようざい


>>4
僕の家だってそう

出ていけとか言うし 殴ってくるし

蹴ってくるし 家出しても心配しないし

すぐ怒鳴る  人のもの勝手に捨てるし

僕のこと名前で読んでくれないし

もうさいやくだよ

早く死にたい・・・


>>7
私もなんか「死にたいんやったら○ねば?お前のこと誰も必要としてみてないんやし」とか言うてくる


5: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 18:52:30 通報 非表示

大丈夫?


>>5
全然大丈夫じゃない。なんかうちのお母さんな?私の友達とお父さんお兄ちゃんには優しいくせにわたしには「出て行け」とか「こっち来るな!コロナの感染者!」とか「ブス」とか言ってくる


9: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 18:55:17 通報 非表示

>>6
えー、、まじかよ、

ちなみにコロナ感染者というのは本当?


>>9
ううん違うの、、、お母さんが決めつけてるだけ


13: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 18:57:48 通報 非表示

>>10
よかった


17: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 18:58:54 通報 非表示

>>15
無理しないでね!


>>17
うん!


74: ・波夜・ @namiya56 2023/01/09 20:59:34 通報 非表示

>>73
☺️


>>15
でも○したら捕まる


>>21
そこがめんどい


>>22
分かる


>>23
生きる価値がわからない

いつも笑うふり疲れた


>>24
親に従うの疲れた


>>25
分かる、、、、早く大人になったら家から出て行きたい、


>>24
それ、、、、


>>23
なんか四年生の頃外人のお友達おったんやけど土曜日その子と遊ぶこと言ったら「今すぐその子の友達をやめろ」とか言ってくる


>>27
ほんまにしんどい、、、この間なんかお母さんに「なんでお前のこと大事にできひんか分かる?もうお前は私の娘じゃないからwもうお前はいつになってもブスやしきもいからwお前みたいなブスよりお前の小学校の頃の友達のAちゃんみたいな可愛い娘が欲しかったわ。」って言われた。


>>40
ひど

でも僕も同じ


>>41
うわマジか、、、、


>>42
親は一番上より

二番目と三番目が大事


>>44
頭から血が出ても病院連れて行ってくれなかった


>>45
うわ!酷、、、それ虐待よ!通報しな?


>>48
ほんま?嫌になったらつうほうしーや


>>47
怪我したのお父さんだから


>>49
wwwwwwwww


>>51
殴ろうとしたところ

よけた


>>52
殴ろーとしてたとか虐待やん


>>54
wwwwwww


>>58
分かる!


>>56
ねーwwwそれバチじゃんwww


>>59
笑っちゃった


>>61
ははっw


>>62
フォロバして


>>63
したよ


>>66
いいよ


>>51
なるほど(((

てかなんで病院連れて行かなかったんだろーか


>>53
自業自得だからじゃね

理由が説明できんから


>>55
それ!バチだ


>>44
うわ、何その親最低ー通報すれば?


>>41
私な?最近サーカスの友達できたんやけど。その子いろんな病気と戦ってて、「お前みたいな放課後デイサービスでいじめられながらも頑張って言ってるお前なんかより妖怪ブスブスとは違って、病気と闘っている⚪︎⚪︎くんの方が頑張ってる」とか言ってくる、、、


>>9
私がコロナ感染しても

どっかでかけちゃうし

兄弟がやったこと

僕がやったことにするし・・・


12: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 18:57:41 通報 非表示

>>11
それはひどい、、


>>12
結局は一番上の僕が怒られる・・・

だから兄弟と親○したい・・・

いつもそう思ってる


>>16
それ、、、私も毎回思う私がお兄ちゃんに叩かれた時とか私に怒ってくる、、、


26: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 19:02:10 通報 非表示

>>16
、、、、本当に心配、、


>>26
大丈夫

もうなれた


31: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 19:03:31 通報 非表示

>>29
、、余計に心配だあああ


>>31
大丈夫だよぉぉぉ


34: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 19:05:09 通報 非表示

>>32
アクアああああ(呼び捨てしてごめんなさい本当にごめんなさい)


>>35
・・・・・


>>36
なんかつかれた

僕って生きる価値あるのかな・・・


38: ・波夜・ @namiya56 2022/12/30 19:08:13 通報 非表示

>>37
あるよ!そんなこと言わないでえええ


>>38
・・・うん


64: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/30 19:33:08 通報 非表示

>>39
あんまり無理しないでね

まあ、私も無理してるけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆