【ダイエットのやる気がでない方へ】

6 2023/01/04 12:07

よく、「今、私ダイエットしようと思ってるんだよね」とか「痩せたい」とか言ってきたり、呟いている人がいるんだけど

結局、そう言ったって努力しなきゃ、なぁ〜んにも変わんないんだよ?

努力しない人っていつもそう

「やる!」そう言って少し応援したのに、日が経てばケーキ食べてたり

私だって沢山の努力を惜しまず生活してきたってことじゃない

今日、ダルいからお休みしよ!ってなったりもした

でも、それでも継続している

だらしない体が努力した結果、今に繋がってる

ケーキって知ってた?

糖質・脂質の塊なんだよ

ダイエットに必要なものなんてこれっぽっちもない

結局は努力できない人って、他人を悪く言って自分を上に見せることしかできない

そんなんだったら辞めたほうが良いよ?

無駄な努力はしないほうが絶対良い

人を加工とか、あるいわ「痩せすぎ」とか

そういう事でしか評価できないんだから

そういう人達は、努力している奴等の成長だけ、指をくわえて眺めてりゃいいの

以上です!やる気がでない人に喝いれました(喝通り越して、愚痴みたいになっちゃってるすんません

気分を悪くして逆にやる気がでなくなっちゃったら申し訳ないです

あ、たまにぐらいケーキ食べたってそれで太ったりしないからね?😇🧁

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダイエット やる気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 12:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




よし!!やってやるぅ!!


痩せたいって言ってる子は全員努力してないって言いたいの?


3: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 17:04:23 通報 非表示

>>2
痩せたいって言って努力してない人はなんにも変わんないって言いたいの

どう捉えたらそうなるの?


>>3
ダイエットして頑張っててだけど結果がなかなか出なくて痩せたいって言ってる子と痩せたいって言ってるけどなにも努力してない人を同じ扱いにするのは違うんじゃないかってこと


5: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 17:22:26 通報 非表示

>>4
同じ扱いになんかしてないんですけど、、、

どの文章でそれが読み取れるんですかね?


>>5
『よく、「今、私ダイエットしようと思ってるんだよね」とか「痩せたい」とか言ってきたり、呟いている人がいるんだけど

結局、そう言ったって努力しなきゃ、なぁ〜んにも変わんないんだよ?』って文章


7: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 17:44:13 通報 非表示

>>6
?余計分からない

努力してるのに結果がでなくて痩せたいって言ってる人と、痩せたいって言って努力してない人を同じ扱いにしてるってその文章からどう読めんの?

その文章の通り、そう言ったって努力しなきゃって書いたし


>>7
あなたは痩せたいって言いながらもなんも努力してない人に向けて努力しないと変われないって言ってるでしょ?

それに関しては何も言ってないけど、『痩せたいっていってる人』って文章だと痩せたいって言ってる人全員に向けて言ってることになるから、貴方が言ってる努力してない人だけじゃなくて努力してるけど痩せたいって言ってる人も含まれるって読む人もいるんじゃない?ってこと


10: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 18:33:09 通報 非表示

>>9
その後に、

「結局、そう言ったって努力しなきゃ」って言葉がはいってるんだから、『痩せたいっていってる人』全員のことを示してるって捉えるのは流石にないんじゃない?

『痩せたいっていってる人』の文で区切ってるならまだ分かるんだけど

次の行にはいっただけで一文になってるし


>>10
「結局、そう言ったって努力しなきゃなぁ〜んにも変わんないんだよ?」って言われても努力してるけど痩せたいって言ってる人に失礼じゃねW


117: 数学 @crayonshinchan 2023/02/27 21:23:24 通報 非表示

>>11
逆・対偶・裏って分かりますか?

もとの命題と真偽が一致すると決まっているのは対偶だけなので痩せていない人は努力していないなんてことは読み取れませんよ

故に何が失礼なのか分からないですね、はい


377: ゆきまる @sasa124 2023/10/07 10:09:27 通報 非表示

>>117
それな


>>377
実際は「努力しなきゃ痩せない」より「努力したら痩せる」の方が失礼なんだよね〜

「努力していたら痩せる」と「痩せないなら努力していない」…あ、同じ意味だ!


295: け〜え〜 @sirukaboke 2023/02/27 23:32:37 通報 非表示

>>11
話が噛み合ってないね


>>10
もういいわ話通じんし論点ずらしてくるし

これ以上返信不要です^^


13: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 19:40:53 通報 非表示

>>12
あ、大丈夫です〜

思考回路めちゃくちゃで捉え方がずれてる人と話すのって面倒くさい通り越して憂鬱なんですよね

あなたの論点がおかしいから反論してるだけなのに、気づいてないの?って思いますねw

「努力しなきゃ」って言ってるのに努力してる人がそれに傷付く理由分からん😂


>>13
論点おかしいの貴方ですよブーメランで笑う

思考回路めちゃくちゃで捉え方がずれてる人と話すのって面倒くさい通り越して憂鬱とか言ってますけど、私さっき返信不要って言いましたよね?文字読めます?🥲🥲

あとなんか勝手に勘違いしてらっしゃいますけど傷ついてないですよ私傷ついたなんて一言も言った覚えないです!!!


15: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 21:00:14 通報 非表示

>>14
文字読めるからこうやって会話してるんですけど、貴方こそ大丈夫ですか?

それに、返信不要ならば私が返信してきたって無視すればいいじゃないですか

それを、こうやって反論してくるんだから結局変わりませんよね?

あと、私貴方が傷つくなんて言ってないんですけど😂

>>10
「結局、そう言ったって努力しなきゃなぁ〜んにも変わんないんだよ?」って言われても努力してるけど痩せたいって言ってる人に失礼じゃねW

このコメントを見て、「痩せたい」って言って努力してる人がそれに傷付く理由分からないって言っただけで、貴方が傷ついたなんて一言も言ってませんよね?😀


>>15
さっきからすごいブーメランなこと言ってんの自覚ないんだねほんとに可哀想!!!

小学生のキッズで論破しないと気が済まないのか負けを認めたくないのかな論破できてないけど

私にも非はあったけど、根本的原因は貴方だし

貴方のその反応がおもろいから色々言ってんの早く気づいたほうがいいと思います!!

あともう一回言うけど返信不要です低レベルな人間と話すと時間がもったいないのでミュートしますす

まあ返信してきたとこで猿がぎゃーぎゃー騒いでんなぁって思うだけなんでどうでもいいですでは


17: ゆきまる @sasa124 2023/01/29 21:59:22 通報 非表示

>>16
負けを認めたくないのは貴方なのではぁ?😂

根本的原因は貴方とか言って、お前こそ自分正しい!ってことしか考えてないんじゃないかな

てか、私の反応面白くて返信してるって馬○じゃないの🤭

そしたらなんで返信不要って言うんだろうか

貴方が返信しなきゃ返信されることもなかっただろうに

てか、小学生相手にちゃんと反論できてないの、マジで笑うんだが

「ブーメランだね」とか「私にも非はあるけど根本的原因は貴方」とか、どう考えても私が言ったこと何一つに反論してないですよね?

その感じだと「それはこうだから」ってちゃぁんと言えそうな性格な気がしたんですけど

ま、私も自分より歳が上なのにこんなにアホだなぁって思う人とはこれ以上関わりたくないんで、貴方がミュートしてくれるならぜひ!って感じです😁

私が猿だったら、貴方は豚かな?


>>17
あ、一つ言わせてもらうんですけど(((

猿ってうるさいって意味で言ってます!!

あと10年バレエやってる身としては豚って言われては??って感じです!!少なくとも貴方よりは痩せてると思いますし

こういうのに反応しちゃうから好き嫌いトピとか叩かれちゃうんだとおもいます🥹🥹


19: ゆきまる @sasa124 2023/02/03 15:57:00 通報 非表示

>>18
へー私より痩せてるって結構なもんですね

見てみたいくらいですです


189: 数学 @crayonshinchan 2023/02/27 21:37:16 通報 非表示

>>15
わかるよ


362: ゆきまる @sasa124 2023/03/03 20:47:47 通報 非表示

>>189
何が?


363: 数学 @crayonshinchan 2023/03/03 20:49:14 通報 非表示

>>362
ゆきまるのそのコメントに共感するってこと


365: ゆきまる @sasa124 2023/03/03 20:51:28 通報 非表示

>>363
ありがとうございます

なんか私、貴方より絶対頭悪いですけど貴方の立場ではどっちが論点、というか言ってることおかしいと思いますかね?

なんかこのトピ作って体重軽いアピになる理由もわかりませんし

私の悪かったとことかも教えていただければ、、、


366: 数学 @crayonshinchan 2023/03/03 21:11:51 通報 非表示

>>365
いえいえ!

DMしたよ〜


186: 数学 @crayonshinchan 2023/02/27 21:36:32 通報 非表示

>>14
返信不要というのは返信しなくて良いということであり、返信してはならないということではない

つまり返信するかどうかの選択権は相手にある状況だ

それ故にわざわざ文字読めますなどと揚げ足を取る意味が分からない


155: 数学 @crayonshinchan 2023/02/27 21:30:19 通報 非表示

>>13
それな


152: 数学 @crayonshinchan 2023/02/27 21:29:53 通報 非表示

>>12
話が通じないのは理解力の問題だと思われます

どこで誰が何時何分何秒地球が何周回ったときに論点を決めました?(自転と公転の両方で答えてくれたら幸いです!)

もしかして貴方は勝手に論点を妄想してその価値観を他人に押し付けてしまう方ですか?

#返信不要は逃げ


48: 数学 @crayonshinchan 2023/02/27 21:09:05 通報 非表示

>>9
『痩せたいっていってる人』って文章だと痩せたいって言ってる人全員に向けて言ってるというのは貴方の感想ですよね?

なんかそういうデータとかあるんすか?


>>3
乱入すいません

貴方は痩せたいと言っている人は努力しなきゃ変わらない、と言っています

努力しなきゃ変わらない=努力をしていない状態

ということになるんですね、貴方の文だと


337: 数学 @crayonshinchan 2023/02/28 18:01:26 通報 非表示

>>121
それは違うよ

まずそもそも「努力しなければ変わらない」というのは「仮定⇒結論」と言った流れ(論)を表す文であり「努力していない状態」というのは状態(証拠)を表す文である

論=証拠ではないので「努力しなければ変わらない=努力していない状態」ではない

多分君は「努力しなければ変わらない」から「努力していない状態」が読み取れるという意図でコメントしたんだろうけどそれも違うと思う

「変わらなければ努力していない」というのは「努力していなければ変わらない」の逆ではあるが対偶ではない、つまり真偽が一致するとは限らないため新たに証明しない限りそれは「努力しなければ変わらない」から読み取れることではない


>>337
文章の読み取り不足でした

申し訳ないです

簡単に文章をまとめすぎて訳の分からない文章になってしまいました


文理解できねぇよ!!


なんだこの世紀末を超越した地獄は


23: ct @a1142023/02/27 21:05:31 通報 非表示

>>22
いいね👍


>>23
それの方が手っ取り早い


>>22
いいね…

私は動画保存しとく


つーか最後のとこひとつ言わせろや

あ、たまにぐらいケーキ食べたってそれで太ったりしないからね?

↑量によっては太るよね?
なんならワンホール食ったら太るやろ


26: ct @a1142023/02/27 21:06:05 通報 非表示

ケーキより豚骨ラーメンの方がカロリー多くて美味しいよ


>>26
これが豚骨ラーメンだ

ブタメン

ゆきまるさんがこんなに責められる意味がわからない

別に擁護とかじゃなくほんとに謎

何か悪いことでもしたっていうの??


364: ゆきまる @sasa124 2023/03/03 20:49:54 通報 非表示

>>27
なんかありがとう


368: ゴミ野郎 @machan 2023/03/03 21:53:24 通報 非表示

>>364
いいんだよ


28: ct @a1142023/02/27 21:06:43 通報 非表示

小学生はいっぱい食え


体重軽いアピとかじゃないの?

まぁそんなの言ったら他とー民にも言えるしキリがねぇか


30: ct @a1142023/02/27 21:07:06 通報 非表示

カロリーこそが正義


そもそもねぇ子供はダイエットなんてやるもんじゃないよ


ダイエットなんて体重増やすだけの工作よ工作


37: ct @a1142023/02/27 21:07:46 通報 非表示

ダイエットしてるそこのちみぃ

飯テロ(꒪⌓꒪)したろう


トピまで荒らされるとかかわいそう


毎日学校通ってれば普通に体力も体重も少なくとも保てるよ


42: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:08:20 通報 非表示

ケーキって知ってた?

糖質・脂質の塊なんだよ

あ、たまにぐらいケーキ食べたってそれで太ったりしないからね?😇🧁

ある意味矛盾してない???

あとなんか文おかしい気がする

あと、何を伝えたいのかわからない。

個人的にはダイエット頑張っても痩せない人とダイエット頑張って痩せてる人を同じ扱いしてるようにしかみえない


45: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:08:58 通報 非表示

>>43
1番そこが気になって内容が頭の中に入ってない


>>45
そもそもケーキたまに食べてもいいと言っても量指摘ねぇとなんかなぁ

ワンホール食っていいと思う人もおるぞ


65: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:12:40 通報 非表示

>>61
それはそう。

さすがに一人でワンホール食べる人中々いないと思うけど()


279: 数学 @crayonshinchan 2023/02/27 22:01:22 通報 非表示

>>42
伝えたいことは「痩せるためには努力するべきだ」ということやと思うよ


281: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 22:03:02 通報 非表示

>>279
なるほど


361: ゆきまる @sasa124 2023/03/03 20:46:39 通報 非表示

>>44
ごめんなさい💦

私も確か美味しそうなケーキみたいな題名で検索いたしました


46: ct @a1142023/02/27 21:09:00 通報 非表示

逆に今までゆきまる叩かれてこなかったのが不思議


>>46
実は今回の件私も絡んでる

むしろここまで話題に出さなかった


後ワンチャンニコメ知り合いかもしれぬ


50: ct @a1142023/02/27 21:09:44 通報 非表示

ケーキだよ٩( •̅ ·͜· •̅)วヘイ

豚骨ラーメン

何があったのか知らないけど叩くの好きだね

一生懸命批判する場所探して叩こうとしてるね


めっちゃ関係ないけど甘いもの嫌いなのだ


これ本人役に立つと思ってやってると思うが語彙力のかけらもないぞ


>>57
抹茶パフェっていう国宝


58: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:11:24 通報 非表示

>>55
うまそ


72: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:13:52 通報 非表示

>>66
食べたい((


76: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:14:29 通報 非表示

>>74
お前もか


110: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:21:26 通報 非表示

>>108
それな

抹茶は神やぞ


126: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:25:25 通報 非表示

>>124
わかるぅ〜


と言うかひとつ言わせてくれ

友達曰くなんも役にたたなかったらしいがダイエット動画重くて見えない…

ちょっと誰か教えて


59: ct @a1142023/02/27 21:11:29 通報 非表示

小学生はダイエットしないでいっぱい食え

食べ盛り!

豚骨ラーメン

あ、私みたいなコメントは無視されるのね

把握した


63: ct @a1142023/02/27 21:12:21 通報 非表示

懐かしい

ハトプリ好きのショートケーキ

68: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:13:22 通報 非表示

>>63
ハートキャッチプリキュアじゃん!


なんかあったし

ダイエットする前に必要なこと.ᐟ.ᐟ4

https://tohyotalk.com/question/462428


とーとで体重軽いコメントは爆弾よ

ゆきまるさん…それだけ言っとくわ


関係ないけど甘いものって美味しいよね


372: 禰実 @Eamon 2023/09/16 16:15:48 通報 非表示

>>75
わかるぅ!甘いもので何が好き?


374: Mさん @machan 2023/09/16 17:23:24 通報 非表示

>>372
クレープとかめっちゃすきです!!


375: 禰実 @Eamon 2023/09/17 08:31:25 通報 非表示

>>374
美味しいよねー!


376: Mさん @machan 2023/09/17 10:15:24 通報 非表示

>>375
(*´ー`*)ウンウン


>>77
なんか見たことあるぞ

その色といい形といい


>>78
気のせいだよ

決してとーと民の耳を奪ったわけでもないよ


84: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:15:40 通報 非表示

>>80
www


>>80
自爆ありがとう


79: ct @a1142023/02/27 21:15:04 通報 非表示

>>77
見たことある


>>77
普通にかわいい


86: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:15:52 通報 非表示

>>77
見たことあんなぁ…


85: ct @a1142023/02/27 21:15:47 通報 非表示

すーすーする

ミンティア

>>85
おーおー見たことあるどころか何かを思い出させる、、


88: ct @a1142023/02/27 21:16:46 通報 非表示

名前に@ がある人たまにバグるよね


94: ct @a1142023/02/27 21:17:37 通報 非表示

>>91
一瞬IDが @まーちゃんになってたぞい


99: ct @a1142023/02/27 21:18:58 通報 非表示

>>96
今IDが寝坊の常習犯になってるw


>>99
ww

そーいえば自分も@あったこと忘れてたんだけどw


>>88
そうなの?


90: ct @a1142023/02/27 21:16:53 通報 非表示

ねみ


95: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:17:40 通報 非表示

>>90
それな


あ、ほんとだ


101: ct @a1142023/02/27 21:19:10 通報 非表示

でもすぐ治るしいいや


誕生日の人の内心がしりたい

うん ちケーキ

106: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:20:00 通報 非表示

>>103
ww


107: ct @a1142023/02/27 21:20:11 通報 非表示

>>103
ぅっ


>>109
そんなことより充電残量が気になる私


>>111
死にそうな感じ


>>123
充電しようよ(


>>146
してるんだね


113: ct @a1142023/02/27 21:21:53 通報 非表示

抹茶は濃いめは


114: ct @a1142023/02/27 21:22:15 通報 非表示

苦い方がうまい


抹茶すきじゃない


結局何を言いたいのか全く理解できないです

貴方は案件に対して活を入れているのですか?

なら限定公開のトピックでやるべきだと

見ている側として非常に不愉快です


数学くん強い強すぎる


あほすぎてわからん


最速で痩せたい時の私の1日
https://tohyotalk.com/question/454059

なんか友達がこれのコラ?なんか改造してた動画作ってたわ


122: ct @a1142023/02/27 21:24:56 通報 非表示

漫画オタクなのに流行りやつしか知らないの笑う


>>122
それ以前に著 作 権


127: ct @a1142023/02/27 21:25:31 通報 非表示

>>125
それ


>>127
オタクならちょっとしたことを


132: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:27:04 通報 非表示

>>122
しかも最近の


138: ct @a1142023/02/27 21:28:17 通報 非表示

>>132
漫画オタクならも平成ぐらいの漫画とかだろ。知らんけど


161: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:31:23 通報 非表示

>>138
暗殺教室とか金色のガッシュとか??


165: ct @a1142023/02/27 21:31:56 通報 非表示

>>161
まぁそこら辺


痩せたいなら抜いたら?謎に体力消費するから痩せれるだろ?

アへがお

>>129
ここにいるとーと民を汚しにいかないで(((

純粋な子はどこにいるんだ


>>133
純粋な子

なにそれぇ?


>>134
手遅れなようで


>>136
この世に純粋な人は存在しない

保健体育を学ぶ限り


>>139
じゃあ学んだだから手遅れだ((


>>139
ロリショタを忘れるな


>>143
お姉さんとおじたん連れてこれば終わり


373: 禰実 @Eamon 2023/09/16 16:18:34 通報 非表示

>>129
おいw


分かりました、ケーキ毎日食べます。

仮面ライダーブレイブケーキ食べる

コメントよろしく!
アンチはDMで!

↑アンチは話を聞かないのだ


>>147
なんかサブとか宣伝する意味あんのかな


149: ct @a1142023/02/27 21:29:25 通報 非表示

自慢する

期末テストの保険科目、性のところ全部あってた!


>>149
えぇ、すご


162: ct @a1142023/02/27 21:31:33 通報 非表示

>>158
ホールケーキ🎂あざす


>>158
おぉケーキ……w


156: ct @a1142023/02/27 21:30:26 通報 非表示

サイキョーさんは天才


家でかくてうらやましい

そもそも私なんて天界の関所で野宿(の設定)

https://tohyotalk.com/question/454059


画像見てたら猛烈にケーキ食べたくなってきたどうしてくれるんだ


ここにいる奴荒らしスキル結構持ってる


168: ct @a1142023/02/27 21:32:34 通報 非表示

エロ画トピ荒らした経験ある


えー私はゆきまるさんに一つ謝罪したいことがあります


胸ぺったんことか言ってしまい申し訳ありませんでした


173: ct @a1142023/02/27 21:34:11 通報 非表示

ゆきまるがつかってるパソコンワイの学校で配布されてるやつとほぼ同じなんだが


玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩玉ねぎ牛タンネギ塩


>>174
飯テロやめろ


180: ct @a1142023/02/27 21:35:37 通報 非表示

>>175
追い討ち

玉ねぎ牛タンネギ塩

195: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:38:05 通報 非表示

>>180
やめろ。お腹空いてくる((


176: ct @a1142023/02/27 21:34:50 通報 非表示

豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚カルビ豚


>>176
だから飯テロやめろ


チョココロネオイシイナァ


183: ct @a1142023/02/27 21:36:07 通報 非表示

>>181
おやすみ


>>181
おやすみ~


191: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:37:38 通報 非表示

>>181
おやすみ


309: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/28 07:28:41 通報 非表示

>>299
はや、はよ


320: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/28 16:40:05 通報 非表示

>>315
我起きるの7時やで


323: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/28 16:43:34 通報 非表示

>>322
これでも早い方((


>>323
ていうか 宿題するわ


325: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/28 16:45:35 通報 非表示

>>324
がんば


>>325
学校でも少しやった


フォロバなんかしねぇよ


>>184
どした急にw


>>187
フォロバ目的多いからなんか無性に言いたくなる


>>188
なるほどね。私はフォロバ率100%だけど自分からフォローしないわ。


>>192
私も自分からはねぇわ


190: ct @a1142023/02/27 21:37:19 通報 非表示

ゆきまるさんさぁ いくらズボン履いてるとはいえ、♀のまた豪快に見せてええのかァ


193: ct @a1142023/02/27 21:37:46 通報 非表示

ここ雑談トピ化したね


でもゆきまるにもメリットはあるよ

ゆきまるの知名度上がってダイエットする人が増えるかもね


>>196
おー……そうねぇ。まあケーキ食べまくるけど()


モザイク邪魔ぁ

ニンフィアケーキ

199: ct @a1142023/02/27 21:39:11 通報 非表示

>>198
みーちゃん


>>199
え、読めた?


一人でケーキワンホール食べるのはやめましょう

大神ミオケーキワンホール

顔面にケーキ投げるのって

これ食べ物で遊んでるやん

顔面ケーキ

205: ct @a1142023/02/27 21:41:07 通報 非表示

チーズケーキを持ちながら外出してはいけません(`・д・)σ メッ

マミる

くそお腹空いてきたじゃねぇか


いやぁ、夜にしてはいけない会話


夜はこれからです。


荒れてるなー荒れる内容なのか?


>>210
ダイエット?なんか意味わからん文


>>212
ダイエットかーしたことないな

プランクとかハマってしてたことあるけどw

別に生活リズム狂わなければ太らないと思うけどな


211: ct @a1142023/02/27 21:42:56 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/468542

真の漫画オタクはこんな服装では無い


213: ct @a1142023/02/27 21:43:40 通報 非表示

>>211
これやろ

漫画オタクおじさん イラスト

本垢のエロゲアイコンサイキョー垢はバグった


ダイエット垢あるんだー


>>215
あるにょ

なんなら動画まできれいに作ってますわよ


>>217
えぇすご。一周まわって尊敬


>>220
重い……なんか作ってる?


>>227
動画作ってるで

ゆきまるが


216: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:44:24 通報 非表示

てか、他のあか見たけど、学タブじゃね??ケース

うちんところと同じっぽいけど


学タブってファイルなう使えるの?


>>219
使えないんじゃないの? 前、学タブの子見えないって言ってた


>>221
ありゃ…ならば…


>>222
あ、見れた。レトルトカレー……


223: ct @a1142023/02/27 21:45:46 通報 非表示

>>221
ワイの学校使えると思う


224: .律. @drrrrr 2023/02/27 21:45:50 通報 非表示

理解をすれば全然読むことはできます。

文章読むだけだったらわからないけれど(すいません)

自分は理解できるできないよりかは、煽ってるように聞こえるのが良くないように感じました

他のコメントで盛り上がってる中すいません


>>224
あ…久々にみたわ


243: .律. @drrrrr 2023/02/27 21:48:19 通報 非表示

>>226
浮上していませんでした。ハッシュタグのトレンドに乗っていたので気になって覗いてみました


225: ct @a1142023/02/27 21:46:03 通報 非表示

学校によっては規制違うんだよね


なんか方言バラバラになる


231: ct @a1142023/02/27 21:46:53 通報 非表示

ワイの学タブ前までTwitterとか見れた


>>231
規制くそがばがばで草


242: ct @a1142023/02/27 21:48:13 通報 非表示

>>233
pixivとかYahoo知恵袋とか色々

でも11月ぐらいに規制かかった


>>242
そうなんだ


フォロバ100にしようかな


>>235
ただフォロバ目的がくる


>>237
あぁ、そっか……


学タブ普通にTwitterみれるで


>>239
最近使えなくなったって言う噂聞いたけどね。

学校によって違うんだな


>>245
いや、なんかしらんけどTwitterみれるんよ(


私の学校とか規制どうなんだろ…

なんかYouTube普通にみてるやつら多いし


>>246
Youtubeも普通にみてる人おおいわ


>>246
うちの学校もYouTube見てる奴いるな……


なんかエロ画みてる馬○たれもおったし


YouTubeが学校でもみれるようになっててビビった

授業中にYouTube見てる輩がいましたわ


>>250
同じく。そいつ席替えで真ん中の席になって詰んでた


学タブでそういやTwitterみえたわ


255: ct @a1142023/02/27 21:49:52 通報 非表示

YouTubeは授業で使うから規制かかってない


>>255
なんかうちの学校も規制かかってないけど見ないな……


261: ct @a1142023/02/27 21:50:46 通報 非表示

>>258
見たいとも思わないな……


256: ct @a1142023/02/27 21:50:03 通報 非表示

さすがに見てないけど


学タブでエロ画みたときの罪悪感


259: ct @a1142023/02/27 21:50:26 通報 非表示

misuki 投票トークはもちろん開けますわよ


ただ絵描きたいために魂魄妖夢と調べたら


エロ画でてきたのは萎えた


1年ほど前は学タブで2048をするという謎のブームがありました

私はやってなかったけど


>>263
あぁ、あったなそれ……うちの学校は途中からAIに頼り切って冷めたオチです


とーとの学タブ勢消えたらどうなるってタグの回答おもろかったわ


トピ主って痩せてるんだな意外だ


269: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:58:05 通報 非表示

>>268
それな


>>269
痩せてても太っててもいいと思うけどな

自分は筋肉がつかないから倒立前転で滑った


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する