プロセカのエンドママスターAPした方います?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ エンドママスターA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/05 10:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はドンファイとエンペラーマスターはAP出来るようになったけどどうしてもエンドママスターだけがまだ出来ない!

コツ教えて下さい!


>>1
てかここに書いてあるの全部ゲキチュウマイなの草


>>2
そうなのよ!でもワッツアップポップは地獄

(↑フルコンできてないよ)

とりまそれ以外はフルコンしてるぞ


>>3
ワッツアップポップだけプロセカの曲だね!


>>4
それの三点押しがもう地獄で地獄で、、、、、


>>5
(したいけどスマホ壊れた奴です)

ねえゲキチュウマイの方が面白いぞ((((((


>>6
それの

チルノのパーフェクトさんすう教室マスター

はフルコンしたことあるわそれ


>>8
あのネタ譜面楽しかったぞい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆