fnfとプロセカはどっちが難しい?


MODを含むならFNFだなw
・V3 defeatやdanger(hardcore)の1ミス即死(V4 defeatでは緩和)
・indie cross nightmare modeのギミック地獄
・athazagoraphobiaのマウスカーソルギミック
・god eaterやfinal destinationのノーツ増量
・Hypno’s lullabyのhell mode
・Malfunctionやdetected等のぶっ飛んだmod chart
・DnB系統の脳死連打ノーツ
・Ghost VIP等の休憩なしの長い曲
とりあえずこれ見て
ちょっとトピ内容変えた
投票】プロセカ闇鍋マスターapとfnfへロブラインdanger hordcoreはどっちがクリアするのに時間かかる?
fnfより難しいゲーム少ないぞdefeatは即死、phonophobiaなどの人間だと不可能の超連打、ギミック、異次元レベルのmodchart(矢印が動く機能)などがプロセカより難しい理由かな
ダメージノーツや画面揺れとかあるからfnf のほうが難しいかな だからクリアしたらかっこいい個人的に
原作だけなら流石にプロセカ
MOD有りならFNF
まずプロセカは最難関曲達でも初日AP、FNFはクリアできる範囲では最難関であるヘロブラインのDangerは10ヶ月クリア(FC)だからそもそも次元が違う
>>26
そうだな、MODありって書いとくべきだったか。プロセカはやっぱりどの曲もやること同じだから簡単っぽいな。fnfはMODごとに違うギミックとかあるし、
FNFにいれたけど、あのCHUNITHMみたいな譜面のワッツアップポップもむっずいからな…
プロセカを悪く言ってないけど、どちらかというとFNFの方が鬼畜ゲー。比べものにならないくらい。
fnfかな
(プロセカはクリアできる難易度→たのしい)
(fnfは人間ようじゃない(絶対無理ではない)→たのしい)
ここの違いかなぁ
Animation vs のchosenが難しすぎて萎えた。ノーツが来るの早すぎ。ガチ勢の人からすると簡単なのかな。
やっぱFNFだよね。だってプロセカは即死ギミックとか演奏中の邪魔はいらないし?プロセカの方の初音ミクの消失のほうが簡単かもしれない 後FNFタップ操作ないからさ、、、
danger、indieのNightmareといい、色々化け物過ぎるんだよなぁ…
あとはv4黒インポとommetaphobiaか
プロセカは物量はありそうだけど、ダメージノーツも即死もないから簡単そうなイメージあるわ
9keyとかvs animationのchosenとloadはヤバイな
プロセカはフルコンやAPが目標のゲーム、FNFはクリアが目標のゲーム
そもそも土俵が違う