まぐろの日記 1/5 (木)

1 2023/01/06 00:00

今年最初の仕事は鶏小屋の掃除と野菜の液肥まきだった。

鶏は年明けの時太陽に向かって鳴いていたらしくその話を聞いただけで「元気だったんだな」と感じつつ小屋の掃除をして餌やりをした。

餌をやったら植えてある野菜全体の葉をチェックして午前中は終了。

午後からは野菜に液肥を撒いて運送用トラックを掃除して温室の換気をして帰宅後入浴、上がったらコーヒー牛乳を飲んで晩御飯に【エビピラフとオニオンスープ】を作って頂いた。

また1日行けば3連休、もう1日頑張るとしよう。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 00:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お疲れ様です。鶏って放置だったんですか…?


>>1
放置じゃなかったらしい

上司が預かってたそうな


なんだ、無職じゃなくてよかった


>>2
失礼で草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する