友達or彼女募集


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 15:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達はどなたでもいいです!(フォロバも必ずします)

友達・彼女になってくれる方はDMお願いします。(彼女立候補者の場合ネカマチェックします)


>>1
友達になりたいです🤝


>>11
いいよ〜!


>>12
ありがとう〜


>>13
どういたしまして!

少しお話しませんか?


>>14
いいよ〜(^-^)


>>15
部活ってなんですか?

僕は帰宅部です!!!


>>16
私は卓球部だよ〜


>>16
帰宅部のエースだったりして、、笑

🏃💨


>>18
実は陰キャの帰宅部です、、、、


>>19
いーじゃんかっこいいじゃん!!

陰キャの帰宅部って聞くとリーダーって感じがするからかなぁー🤔

でも私は全然いいと思うけどね〜


>>20
ありがとう!そうやって言われたの初めてだから嬉しい

運動部入れてるってだけですごいと思うよ!

僕はまじで勇気が出なかったから入らなかっただけだもん、、、


>>21
人生何て自分で決めるもんだと思うよ〜 勇気が出なかったらまた次、頑張ればいいんだもん


>>22
良いこと言うな〜〜

同い年だとは思えない!

プロフには中1って書いてあるけど、実際は中2だから〜

これは秘密でお願いします


>>23
オッケー👌( ̄^ ̄)ゞ


>>24
ありがとう!

これからよろしくね!(^o^)v


>>25
よろしく〜(^-^)


3: 赤いゆと @kana123 2023/01/08 16:28:50 通報 非表示

彼女に関してはティンダーおぬぬめ


>>3
wそれはやだ〜〜


5: 赤いゆと @kana123 2023/01/08 16:33:53 通報 非表示

>>4
ここガキしかいないからやめとけ


>>5
俺もガキだしw

てかアイコンかわいいね


7: 赤いゆと @kana123 2023/01/08 16:39:25 通報 非表示

>>6
ありがと!


>>7
いちおう、ホロライブのほうが好き


9: 赤いゆと @kana123 2023/01/08 17:06:59 通報 非表示

>>8
そう。


10: 綾. @Monday 2023/01/11 15:28:22 通報 非表示

友達になりたいです


彼女なりたーい!


彼女なりたいです


>>29
やっぱやめときます☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆