かっちゃんイラスト大会!開催します!

4 2023/01/09 10:44

条件

①このトピで参加する!って言ってください!

②今回は私がランダムで出した三つのテーマを全て入れたイラストを描いてください!(語彙力)

ゴミ捨て場.パンツ.手裏剣

難しいけど頑張ってください!

③1月20日まで!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: んイラスト大会 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/09 10:44:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 木皿 @M09111110062023/01/09 15:40:20 通報 非表示

参加…したいです…。でもお題難しいから途中で辞退するかもしれません…。


>>2
いいですよ!参加していただけるだけでも嬉しいです!お題はむずいのはすごぉーくわかりますw


4: 木皿 @M09111110062023/01/21 11:34:18 通報 非表示

>>3
すみません。できませんでした…。パンツが…入れれなかった。また似たようなのが有れば今度こそはちゃんと書きたいです!


>>4
はい!私このイラスト大会人こなさすぎてあれだったので!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する