報告!!!

2 2023/01/10 14:24

この画像の通りです。

いままでありがとう!

https://d.kuku.lu/2be8b16fd

上の写真ちっちゃくて見えんかったらこっち見て。

このトピ見た人コメントちょーだい。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 14:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル- @hhhha 2023/01/10 14:31:57 通報 非表示

大学受験?

高校受験だったら早い人は8月くらいからだけど


2: ❤Mei❤ @suno_55 2023/01/10 14:51:01 通報 非表示

>>1
高校です!

めちゃ早いんですけど、学校生活とか友達との時間とか勉強など大切にしたいので。


3: テル- @hhhha 2023/01/10 16:37:45 通報 非表示

>>2
ん~・・・

一日7時間くらい勉強するなら、確かに勉強と友達とトートの両立は難しいかもだけど、一日3時間程度の勉強時間だったら全然両立できるとおもうよ?


4: ❤Mei❤ @suno_55 2023/01/10 16:40:11 通報 非表示

>>3
受験生になってからネットをやめるとなると時間がかかりそうなので、(依存気味なので)早めのうちにやめようと思ってます!


6: テル- @hhhha 2023/01/10 17:03:56 通報 非表示

>>4
がんばw!


5: あ ㄘ ゃ @sare 2023/01/10 16:53:19 通報 非表示

私もやめようと思っててん、一緒にやめれるっw


11: ❤Mei❤ @suno_55 2023/01/11 14:57:24 通報 非表示

>>5
ね!ww


私も活動休止しようと思ってたW


10: ❤Mei❤ @suno_55 2023/01/11 14:57:19 通報 非表示

>>7
そうなん!!じゃあいいタイミングやww


受験かぁ、、

寂しいけど応援してるっ

また話そうね!


9: ❤Mei❤ @suno_55 2023/01/11 14:55:46 通報 非表示

>>8
ありがと!またはなそ~!


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する