おぱんちゅ

10 2023/01/10 16:18

きむゆん本当にかっこいい。造形美の暴力だよね、おぱんちゅ。TXTのスビンさんって知ってる?その人に似てるの。写真見てみればわかるよ、うん。見る?良いよ。すぐ出せるもん。だってスマホの壁紙だから、アハハ!この人〜♡ほ〜んとにカッコいいよね〜。え?なんで何も言わないの?カッコよくないなって思ってもサ、人の推しなんだからお世辞でもいいから「かっこいいね」ぐらい言ってよ。…。ありがと、、。きむゆんのこの口?とかが似てるよねー。え?誰にって。スビンさんだよ。スビンさんも知らない?まぁおぱんちゅが知ってる人ってあれだもんね、んぽちゃむだけだもんね、アハ。え?んぽちゃむからお年玉でマカロンもらったん???んぽちゃむらしいねアハ。《続く》

▶️次回の “おッ!おぱんちゅ!元気だったか❓❗️” は【威神Vを拝み隊!】です。乞うご期待!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 16:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 麻躪 . @marr_ll2023/01/11 20:53:05 通報 非表示

人によって趣味が違うからじゃない()


関係ないけど、トピ画のおぱんちゅうさぎかわいいーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する