いいねで晒すとか言ってみる

27 2023/01/11 21:51
画像は投稿者により削除されました

どろっぷすに便乗した!!!

2|身長 165

5|体重 50

8|最推し 天月くん(大声)

11|1番好きな作品 メカアク

14|読んで絶対損しない作品 ぼざろ

17|今月の引き落とし額 3.7

20|使ってる香水 シャネルのガブリエル

23|メンション1番目のいいところ とにかくかわいいです だいすきです 結婚します

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 21:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はにやまきしょうw草


さすが有名人いいね付くのが早い!


>>2
有名ではないWWWWWWWWWWWWWWWW


>>3
フォロワー多いやないか!


>>4
もっと多い人いるよWW


6: ゆい﹏ @o0___U2023/01/11 22:11:38 通報 非表示

身長たっか


身長たかっ?!


身長高い...

体重軽っ⁉︎((ダイエットしなくても大丈夫そう


みんな身長高いね


身長高すぎて自分が惨めになってしまう😢


三万七千円?


体重軽いじゃないですか😶😶

ダイエット頑張って下さい👍🏻


14: 受験生 . @dy_2023/01/15 10:37:17 通報 非表示

おいあいねえええええええ身長高い割に体重軽いじゃねえかあてめえええとか内心キレてた()

天月くん推しの人なかなか見ないしいつか語りたいなとか考えてたけど同担大丈夫ですか((


>>14
うおおキレないで(

基本同担拒否なんだけどめぐちは大丈夫だよ✌🏻(は


16: 受験生 . @dy_2023/01/15 10:50:49 通報 非表示

>>15
おこだよ😠💢💢(

えぇんなにそれ嬉しぃん((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する