男の子の相方募集✨



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 00:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



✨条件
・高浮上
・よくかまってくれる
・あなたのユーザーページに私の名前を書いてくれる
・フォローしてくれる(もちろんフォロバするよ!)

男の子のお友達少なかったので急募しました✨
色んな方から来るの、楽しみにしています♪


2: 木皿 @M09111110062023/01/13 06:58:58 通報 非表示

性別不詳はok ですか?


>>2
素敵なコメントありがとうございます✨

あくまでも『相方が欲しい』というだけなので、性別は不詳でも大丈夫です!

よろしくお願いします(*^▽^*)


10: 木皿 @M09111110062023/01/13 17:06:18 通報 非表示

>>3
はい。よろしくお願いします!僕もプロフィールに書いていいですか?


>>10
大丈夫です!d(^_^o)


4: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 16:44:04 通報 非表示

なりたいです、


>>4
素敵なコメントありがとうございます✨

嬉しいです(´;ω;`)

よろしくお願いします(*^▽^*)


6: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 16:52:56 通報 非表示

>>5
よろしくお願いします、プロフかいていいですか?


>>6
プロフィール、okです!


8: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 16:54:32 通報 非表示

>>7
なんて呼べばいいですか?


>>8
なんでも大丈夫ですd(^_^o)

出来れば呼び捨てがいいなぁ、、、(*^▽^*)

逆になんて呼べばいいですか?


12: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 17:11:52 通報 非表示

>>9
はうらって呼んでください、はちみつって呼んでいいかな、ためでおっけ。


>>12
はちみつ!めっちゃ良いね!嬉しいっ(*^▽^*)

よろしくね!はうら!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


14: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 17:14:20 通報 非表示

>>13
うん、よろしくね、はちみつ。


画像・吹き出し
タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆