学校あるあるについて語りましょ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/18 16:14:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねこち @nekoti2023/01/18 16:14:44 通報 非表示

何でも書いて大丈夫ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

ためは全然ok👍

もし気になりましたらフォローして頂けると主が大変喜びます( *˙ω˙*)و


女子5人組〰️みたいな女子特にようなくてもみんなでトイレとか集団で行きがち

ペアつくって〰️のとき一人だけのこる子絶対いる(つまり私w)


3: ねこち @nekoti2023/01/18 22:41:16 通報 非表示

>>2
わかります笑

ペア作って自分だけが残ると何故か切なくなりますよね(T_T)


>>3
だよねぇ~

一人だけ余るとめっちゃ切ない(T-T)


5: ねこち @nekoti2023/01/20 17:03:17 通報 非表示

私のことを嫌ってるのかな〜とか思うよね笑


6: 6コメさん 2023/07/04 21:53:32 通報 非表示

必ず嫌われる先生と好かれる先生がいる。

あとすごくモテる男子とかいる


7: 7コメさん 2023/07/05 08:15:17 通報 非表示

大体教室にある机縦6列に横六列説。


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆