かっこいい大先生とは

17 2023/01/21 18:26
画像は投稿者により削除されました

昨日漢検受けてきましたよよよ

そろそろ自分の通ってる学園入試入るので休み増えて嬉しいね✌️

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 18:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜか落書きの方が上手くいく現象

わかる人きっといるよね(


>>1
めっちゃわかるww


5: はるり, @haruri 2023/01/21 18:57:41 通報 非表示

>>1
わかりますぅ

いらない紙の裏に書いた時とかによくなるやつ


普通にカッコいい✨

落書きも本気絵も上手だぁ〜!


4: 小宵 @hananoki 2023/01/21 18:56:40 通報 非表示

かっこいいしかわいいし

落書きのが上手くいくよねぇ


6: みねうさ @yudukun 2023/01/21 19:08:59 通報 非表示

絵うますぎます、、!


落書きもうますぎます…


大先生はぴば〜ぁ

そして普通にかっこいい


画像・吹き出し
タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する