未玲亜小説大会、受賞者発表!!

6 2023/01/22 19:45
画像は投稿者により削除されました

未玲亜小説大会の受賞者がついに決定❗️

応募してくださった皆様、そして投票にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

【佳作】

『ほきょうき』by 佐彩

https://tohyotalk.com/question/428094

『余命一年の君を詠う』by 零雅

https://tohyotalk.com/question/412109

『黒いチューリップ』by 星菜愛

https://tohyotalk.com/question/449391

佳作の皆様へ、賞状はDMにて送らせていただきます✨

【優秀賞】

『日記〜手紙』by ハレノワ

https://tohyotalk.com/question/448553

賞状はDMにて、書き下ろし小説は1月29日に限トピにて先行公開!

【最優秀賞】

『そういう気持ち』by 小説書く夫

https://tohyotalk.com/question/427477

賞状はDMにて、書き下ろし小説は1月29日に限トピにて先行公開!

アフレコは撮れ次第、公開トピで投稿させていただきます💞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優秀賞、最優秀賞の方々に先行公開される小説は

2月23日に公開トピでも投稿する予定です!

お楽しみにっ!!

(ちなみに恋愛小説です🤫)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 玲亜小説大会 受賞者発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 19:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説書く夫さん@let_is_novel

ハレノワさん@harenowa_2313

佐彩さん@Girls2Love

零雅さん@reiga420190

星菜愛さん@Honami_123


恋愛系好きだから楽しみ!

みんな小説うまくてほんとに今回尊敬でしかなかった笑

読むのも楽しかったし、みれちゃんありがとう!


>>2
楽しみにしててね〜!!

私も楽しかった💞

こちらこそ、読者として参加してくれてありがとう!


ありがとうございました~


>>4
こちらこそありがとうございました!


5: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/23 17:22:04 通報 非表示

2月23日は小6の時の担任の誕生日でもある笑

やっぱり最優秀、優秀賞の方のアイデアは凄い…!


>>5
そうなんだ〜!笑

私も勉強になりました✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する