にっき!(((

4 2023/01/26 01:33
画像は投稿者により削除されました

トピ画は中2くらいの時のれなです(((

あ、需要ない日記です((

更新通知ほしい人とかいたらコメントしてくださいっ

前の日記トピ更新しなさすぎたから新しいのです笑笑

〜〜〜

主な登場人物

https://writening.net/page?S332NZ

2/3更新

〜〜〜

2/19

https://writening.net/page?T7VXJU

2/13

https://writening.net/page?khy5w7

2/3

https://writening.net/page?Umvdjs

1/28

https://writening.net/page?7SzFba

1/25

https://writening.net/page?RwWJtp

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 01:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱりれなは可愛いんですね(((

風邪だいじょーぶ??

あかりも今日まじしぬか思うほどしんどかったw

あおくんかわいいww

あ、通知ください!(((


風邪大丈夫〜??

体調不良の隣でパピコwww

更新通知ほしい!笑


更新通知、ください!

ファンミのききちゃん本当かわいいっ


トピ画のれなさん可愛すぎます((

風邪大丈夫?お大事にね!

パピコはツボるわ(((は

あ、あと更新通知ほしいです!


風邪お大事に!

隣でパピコ可愛い笑


6: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/26 17:50:26 通報 非表示

風邪って地味にしんどい

天然すぎるってw さすがパピコ好き

れななんが可愛すぎます


プリクラ事故るのわかるww


休憩も大事だからしっかり休んでね👍

めっちゃ楽しそうw


>>8
ありがとうっ

ほんと楽しすぎてやばいw


ゆーくんwww

うちのりるとと合わせたらどうなるんやろ((


>>11
りるとと合わせたら凄いことなるよww


苗字覚えてまぁーすっ(((


ゆーくん何しとるんw

先生の前でやるのは勇者だわ((は


>>13
勇者すぎてやばい((


みみみくとの会話みたい!((


楽しそうっ

頭良くなってきてるのおめでとう(?)


くら寿司楽しそう!((

私も勉強頑張らないとやばいなぁw


くら寿司俺も行ったわ

醤油なめてないよな(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する