ひろがるスカイ!プリキュア放送まであと一週間!

4 2023/01/29 16:22

ひろがるスカイ!プリキュアの初回放送は2/5(日)

来週からだね!まだ情報は全然出てないんだけど、ビジュだけで一番好きだったキュアウィングちゃん!

ひろがるスカイは頑張ってリアタイしまーす。

友達と絵茶繋ぎながら視聴するの。そのときにソラちゃん描くかも?

描くとしたら変身前かな。結構時間かけてウィングちゃん描いたけど、次回以降はワンドロ…それどころか30分だぜw

いいねコメントよろしく~!

高画質 https://d.kuku.lu/syjp8kkcb

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スカイ プリキュア放送 あと一週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/29 16:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまっ!!

可愛い〜〜


可愛い!上手!最高!


>>2
三拍子?ありがとうw


>>4
えへへ

絵を見た時1番最初に出た感想!

他にもあるけど真っ直ぐ伝えた方がいいかなって!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する