ゲームアイカツオンパレードと復活するプリパラゲームはどっちが人気が出ると思う?

ゲームアイカツオンパレード
ゲームアイカツオンパレード

118(49%)
復活するプリパラゲーム
復活するプリパラゲーム

119(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲームアイカツオン.. 復活するプリパラゲ.. 人気が出ると思う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/19 07:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゲームアイカツオンパレード」派2020/03/06 21:25:01 通報 非表示

プリパラのトモチケはステキ


2: 2コメさん 「復活するプリパラゲーム」派 2020/03/07 06:29:00 通報 非表示

ちゃおに捨てられてラッキ~♪


3: 3コメさん 「復活するプリパラゲーム」派 2020/04/10 09:36:49 通報 非表示

でもアイカツはすごいよね。楽しいし。


4: 4コメさん 「復活するプリパラゲーム」派2020/04/11 12:02:56 通報 非表示

比較対象がプリパラてのが悲しい

現行のプリチャンには勝てないもんな


6: 6コメさん 「復活するプリパラゲーム」派 2020/08/18 19:38:49 通報 非表示

復活して人は前より減ったとはいえ、少なくともアイカツよりかは人気あるぞ


9: 6コメさん 「復活するプリパラゲーム」派 2020/08/19 22:45:35 通報 非表示

そもそもアイカツは全然システム変わらないし、筐体限定の曲やカバー曲があるわけでもない。プリチャン・プリパラ見たくニコチケ(ドリチケ)、パシャリングステーション等の目新しい要素もなければ新規コーデも出さない。

タッチパネルの誤操作もあるらしいし、プラネットはプラネットで筐体の高さ的に画面が明らかに女児は届かない。イスがあればまた別だろうけど普通にゲーセン以外のイオンなどには置いてくれないでしょうし人気はさらに下がるのが目に見えてますね


10: 10コメさん 2020/08/20 09:07:33 通報 非表示

>>9
なんかアルコール除菌と

相性も悪いらしい・・・。

タッチパネルにアルコールが残る?とか。

完全に今出るゲームとしては

間違ってる。


11: 11コメさん 「復活するプリパラゲーム」派2020/08/20 19:27:06 通報 非表示

>>10
プラネットの筐体、タッチパネルじゃなくて画面ですもんね。素手でベタベタ触らせる画面をこのご時世に用意するとは有り得ませんよね。画面ですから手に水気があるor画面に消毒でもされてはまた誤操作しかねないのでまた人気は落ちるかと…


12: 12コメさん 2020/08/20 21:26:16 通報 非表示

思ったんだけれど、これってプラネットも入っているの?


13: 11コメさん 「復活するプリパラゲーム」派2020/08/21 20:00:37 通報 非表示

>>12
オンパレの筐体と復活したパラの筐体のどっちかというトピだと思うのでプラネットは含んでないと思います


14: 14コメさん 「ゲームアイカツオンパレード」派 2020/09/11 07:38:11 通報 非表示

おっちでもいい


15: 14コメさん 「ゲームアイカツオンパレード」派 2020/09/11 07:38:31 通報 非表示

あ、まちがえたどっちでもいい


16: 16コメさん 「復活するプリパラゲーム」派2022/06/12 10:10:38 通報 非表示

>>15
書き直せばいいやんw 馬鹿かw

使い方もしらんなら、コメするな


画像・吹き出し