推しについて♪

3 2023/02/11 16:49更新

どもー♪ヨル♡♡だよ♪今回は推しについて語るよ♡

私の推し♡


今日は道枝君♪ほかにも、サムライ翔が推しだよ!まあ、ほかにも超イケメン♡の人は、いるけどみっちーが最推し♡

推しがいるといいことが♡


いつも、勉強とかまじつかれたーとか、だるい★ってときに、推しがいることで、目の保養になったり、推しが頑張っているなら私もがんばろっと♪となるので、めちゃくちゃいいです♡

こう見えて、グッズはもってません・・・


別にほしいわけでは、ありません。私は、画像をみたり友達と推しの話をするので十分です。ですが、ユーチューブとか、再生回数をのばせば、推しにお金がいくのでそこは、みまくってますww

道枝君♡


ねえ、超絶かわいいんですけど、、マジ神♡なに?この可愛さ!

ではさよならー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 15:28:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヨル♡♡ @YORU2222 2023/02/11 15:29:36 通報 非表示

いえーい推し♡


2: yuk @yu0012 2023/02/11 15:30:16 通報 非表示

からぴち推しじゃないんかい


3: yuk @yu0012 2023/02/11 15:30:21 通報 非表示

>>2
笑笑


グッツじゃなくてグッズです


5: ヨル♡♡ @YORU2222 2023/02/11 16:48:39 通報 非表示

>>4
ほんとだwごめん


7: ヨル♡♡ @YORU2222 2023/02/11 20:49:23 通報 非表示

ゆずよ、からぴちもすきよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する