存在価値0

5 2023/02/16 10:22

ひとり メンバー申請絶対誰も通さない

いろんなこと言いますけど愚痴多めです

このトピを見るって決めるのは君自身だから文句言うなよ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/16 10:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親とも思わないけど


仮に「親」って言っとく


母に生きてる価値ないって言われた


前父にも言われた


ほんとにその通りだなって


でも○ねないのはどうして


お前らにはわからない


なにが自分の体傷つけるのはやめろだよ


そうさせてるのお前らだろ?


お前が原因作ってんだよ


もう信用失ってるんだって


親とも思わないし信用してない


前私の首を絞めて殺そうとしてきたもんね?


そんな奴のこと信用してねえよバカか


「だって死にたいんでしょ?」


何もわかってないよな


ずる休みじゃねえよふざけんな


早く家出て行きたい


「養ってもらおうと思ったけど

高校卒業したらすぐ出てけ」


言われなくてもそうするけどなんだよ


しかも養うわけねえだろこの毒親が


毎日毎日毎日毎日


言われ続けてそれでも耐えて


ここで大好きな子たちと話して良い気分になって


親のせいで何もかも嫌になる


死にたいって言ってる人の気持ち考えたことねえだろ


今すぐ家出て行きたい


顔を合わせるのも嫌だ同じ空気を吸うのも嫌だ


じゃあ施設行けってことあるごとに行ってくるけど


親から離れられるならそうしたいぐらいだけど


ネットできないじゃん


だから我慢してやってんだよ


くそばかごみしね


お前らさえいなければストレスフリーなんだよ


警察に言われたこともう忘れたのか?


次はないって言われてたよな


今警察に行ったらお前ら逮捕になるかもな


そうしたいぐらいだけど妹がいるから我慢してるだけ


ずる休みじゃねえよそういうのに理解ないの?


お前らなんてもう親でもねえよ


ただのストレス与えてくる同居人(笑)


いろんな人に迷惑かかってるってそんなのわかってるんだって


ずっと1人でいたいもう放っておいてくれ


私が死んだら喜びそうだなお前らw


なんでそんなふうになったの?ってだからお前らが原因だろw


存在価値0ゴミ人間といえば私


今1番消えてほしい人

自分もしくは親


いまだに虐待してるんだもんね


警察の人が知ったらなんていうだろうな?w


ああああああああああああああああああああ


親が違えば私の人生はもっと明るかったのかな、


「あの子達」のために生きてるそれだけ


死ぬ勇気がないから生きてるだけ


今日学校行くのか行かないのか聞かれただけで泣くなんて

私どうしたの


もう嫌だ!!!!って思いっきり叫びたい気分


さっきも叩かれたwww


もう出てけって言われた(


今すぐそうしたいよほんとに


お前らには何もわかんないくせに簡単に学校行けとか言うんじゃねえよ


しねまじでしねほんとにしね


「これ以上先生に迷惑かけるな」?


簡単に学校行けたら苦労しねえんだよ!!!


近いうち家出て行ったら行くとこないな〜誰か泊めてくれる?なんて冗談だけどw


もうストレスでしにそう


何も知らないくせに簡単に言わないで


知ってほしいとも思わないけど


あいつらと一緒にご飯食べるぐらいなら空腹のままいた方がまし


今日もすごくとてもストレスが溜まりましたあいつらのせいで


でもここに来たから落ち着けた


しねばいいのに♪しねばいいのに♪しんでしーまえばいいのに♪


なんか今日は親がびっくりするぐらい優しいんだけどなんで?


久しぶりに親と話してもストレスフリーなんだけど


部活終わりで良い気分だったのに…

あいつらのせいで一瞬で何もかも嫌になった


もういやだいやだなにもかもいやだしのうかな


いっそしねたら…


生まれてきたこと自体間違いだった


なんで生まれてきたのかな


こんなゴミなのに


こうやってねちねち引きずって結局自○という行動に移せないのが私なんだ


あああ!!自○する勇気がほしいよ


デスノートか…


そこに名前書けばいいんだ


親だから言う?


親と思ってないから


血が繋がってるから?


そんなの認めないから


先生は血が繋がってないから気を遣って優しい言葉を言ってる?


そんなだったらもう誰も信用できないよねって笑


なにいってんの


親しねとか言ってたけど


結局1番しんでほしいのは自分なんだ


120: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 08:19:19 通報 非表示

最近泣いてばっかりだね


121: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 08:20:25 通報 非表示

そんなことできたら苦労しない


122: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 08:21:05 通報 非表示

これで病みアピって言ってくるの大嫌い


123: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:42:01 通報 非表示

「親」?


124: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:42:06 通報 非表示

なにいってんの笑


125: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:42:12 通報 非表示

親だと思ってないよ!!


126: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:44:25 通報 非表示

また「学校」の話か


127: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:44:46 通報 非表示

毎日毎日言われ続けて嫌になる


128: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:44:57 通報 非表示

ストレスで爆発しそう


129: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:45:05 通報 非表示

もう心はすでに壊れてる


130: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:47:21 通報 非表示

中3になったら今あるストレスに加え受験のストレスも重なって私いよいよ崩壊するかもしれない


131: ゴミ野郎 @machan 2023/03/01 23:47:52 通報 非表示

受験のストレスはすでに少しあるけど中3になったらもう…


132: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:05:20 通報 非表示

想いが大きすぎてプロフにかいちゃった笑


133: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:05:26 通報 非表示

ほんとに好きなの愛してる


134: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:05:40 通報 非表示

あの人に会うだけで幸せ


135: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:06:24 通報 非表示

声を聞くだけで幸せ


136: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:06:45 通報 非表示

2人きりになった時心臓が爆発しそうだった笑


137: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:06:57 通報 非表示

めっちゃ顔熱かった


138: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:07:16 通報 非表示

こんなにも愛してるんだよ


139: ゴミ野郎 @machan 2023/03/04 23:07:21 通報 非表示

誰よりも


140: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:24:43 通報 非表示

あああああああああああああああああああ


141: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:24:54 通報 非表示

もうむりだ


142: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:24:57 通報 非表示

限界だ


143: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:25:02 通報 非表示

ああああk¥frcねrきんどれjぢえrqじおcいお。wkぴおあjr。おだsd94んr


144: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:25:05 通報 非表示

えrxもぢさjぃづぬぃdbcdcづjxぽjぉぢえjぃおdwzぶwvっysftwq


145: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:25:07 通報 非表示

xmpxこぺkxぽうぇんqぅwbxjhwqbぇbぇwq


146: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:25:18 通報 非表示

ストレスでおかしくなった


147: ゴミ野郎 @machan 2023/03/05 22:25:36 通報 非表示

死んでやる絶対死んでやる


148: ゴミ野郎 @machan 2023/03/06 21:10:23 通報 非表示

ストレスがあああああああああ


149: ゴミ野郎 @machan 2023/03/06 21:10:27 通報 非表示

むりしぬ


150: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 19:06:27 通報 非表示

ねえどうして


151: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 19:06:32 通報 非表示

伝えたよね?


152: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 19:06:37 通報 非表示

なんで?


153: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 19:06:45 通報 非表示

距離近いままなの


154: ゴミ野郎 @machan 2023/03/14 19:06:50 通報 非表示

意味わかんない


お腹すいたけどあの人たちと顔を合わせるのはできるだけ避けたいから何も食べない


と思ったらなんか部屋までご飯持ってきやがったw


上の文だけみたらお前の親やさしいじゃんとか思うかもしれないけど違うからね


そこは断固否定


親(仮)ががちうざい(定期)


ていうか今の私不調すぎてしぬ


頭痛腹痛ふらつき眠気


なんかもうつかれた


結局無理やりだよね


塾の先生も味方じゃなかった


もう信用しない


学校学校学校学校って嫌になる程言ってくる


最低でも1日5回は絶対学校の話


今欲しいもの?死ぬ勇気


さっさと見捨てればいいのに


早く捨ててくれないかな


見捨てられて、どっかで1人で適当に暮らしていく方がいいよ


全部捨てて逃げたい


ああ今日も顔合わせた瞬間に学校の話されるんだろうな嫌だな


1人で暮らしたい


何もかもいやだ


なんかもう塾にも行きづらくなったかも


先生も味方じゃないって分かったし


塾の男子ひとりに泣いてるところみられたかもしれないし


ずっと笑顔でいたのに


どう思われただろう


私なんて早く○ねばいいのに


なんでまだ生きてんの


それは勇気がないから


たしかにしねしね言ってるけど


本気なわけないだろ


もう日常会話なんよな


しんでほしいぐらい嫌になる時もあるけどさ


だから必死に止めたの


あの時少しでも気を抜いてたらどうなってたんだろう


だめだよじさつは


あの時はとにかく必死すぎたから疲れた


そろそろ寝ないと


私の言葉遣いが荒くなったのはあなたのせいだというのにどうやらわかってなかったみたいですねえ


私が口悪くなったのはお前のせいだお前のせいだ


やっぱ親嫌い無理w


朝になったら体調が悪くなるから

今週1週間は学校行けてないんだけど

学校行かないからっていう理由で

ついさっき母親にころされそうになった…

包丁むけられた…

え、こわ🥺ww


安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい安定剤が欲しい


からだも心もぼろぼろでもうしにたくなる


なんで急に機嫌悪いの


お腹すいたけど怖くて逃げてきちゃった、


私なんてもう○ねば良いんだよねそうでしょ


どうせ早く死んでくれとか思ってるんだろ


226: 醜い生き物 @machan 2023/05/03 21:27:53 通報 非表示

私はどうせ生きる価値のないクズ


227: 醜い生き物 @machan 2023/05/07 19:38:09 通報 非表示

親うざい 死んで


228: Mさん @machan 2023/06/26 20:47:28 通報 非表示

消えたい


229: Mさん @machan 2023/06/26 20:47:56 通報 非表示

何もかも忘れて存在ごと消えてなくなりたい


230: Mさん @machan 2023/06/26 20:48:27 通報 非表示

私なんて○ねばいいもんね


231: Mさん @machan 2023/06/26 20:48:46 通報 非表示

死んでもただ喜ばれるだけ


232: Mさん @machan 2023/06/26 20:49:00 通報 非表示

やっといなくなってくれたって

言われるだけだろ


233: Mさん @machan 2023/06/26 20:49:20 通報 非表示

うるさい


234: Mさん @machan 2023/06/26 20:49:58 通報 非表示

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!!!!!!!


235: Mさん @machan 2023/06/26 20:51:09 通報 非表示

動画を見る

コメ欄にあるけど

部屋を暗くしてこれを流すのすごくいい、


236: Mさん @machan 2023/06/26 20:51:22 通報 非表示

泣いてばっかり


237: Mさん @machan 2023/06/26 20:51:39 通報 非表示

どうして生まれてきたの?私はなんでここにいるの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する