-#雑談-



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/20 18:17:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



暇な時に話します。

ポケモンやスプラ,カービィ等好きなものをはなすかもしれません。

たまに愚痴を言うかもしれませんのでそこはすみません。

学校に居る場合は行間の時にチェックして返信します。

普通に話しかけても大丈夫です。

タメ口もOK


学校疲れたー

漢字テストはあるや,ドッチボール大会はあるやてんこ盛り過ぎでしょ


>>5
ありがとう   優しいね


>>6
こちらこそ!

よかったら友達になろ


>>7
いいよ〜


>>8
やったー!よろしくね!


11: Gottya @gotyagotya_tt312023/02/21 18:42:53 通報 非表示

>>9
うん!


【チャット】ポケモン マイナーカップ トート杯開催!(ただみんなでポケモンするだけです)

https://tohyotalk.com/question/473423

拡散するだけです


時間が欲しい・・・(泣)


10: Gottya @gotyagotya_tt312023/02/21 18:42:39 通報 非表示

あぁぁぁぁ

来週テストやぁぁぁぁぁぁん

いやだぁっぁぁっぁぁぁ


>>10
なんのテスト?

私はちなみに期末考査が来週ありマス😭

時間がなくて焦ってたけどもう諦めた(笑)


12: Gottya @gotyagotya_tt312023/02/21 21:52:04 通報 非表示

明日も今日も朝ごはんはメロンパンか....


13: Gottya @gotyagotya_tt312023/02/23 21:50:23 通報 非表示

明日は5時間だから,嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆