魚本龍之介の日記 2/22 (水)

1 2023/02/23 01:04

今日はトラックの掃除をして野菜に液肥を撒いた。

トラックは水圧機を使ってタイヤに付いた泥を取っていき布で拭き取ったらハウスに戻って野菜に液肥を撒きお昼前に鶏にエサを上げて街まで散歩に出かけた。

これといった人に会う事はなく職場に帰ってきたらお昼に【ヨーグルトと卵焼き入りの弁当】を食べ休憩時間はTVを観ていた。

午後は野菜に虫が付いていないか手作業で確認し水洗い場の水の出調べと水掃きをして今日の仕事は終え自宅に帰宅。

帰ってきたら入浴しその後晩御飯に【ビーフカレー】を作って食べた。

明日は休みだが何しようかな・・・。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 01:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クラワのロボット聴いてる


めっちゃ疲れる一日やん…笑笑


なんで今日の動画それなんですかw


>>3
ちょっと見つけちゃってさぁw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する